1. トップ
  2. グルメ
  3. 暖かい部屋で食べたい♡【コンビニ】の「アイス」はやっぱりウマい!

暖かい部屋で食べたい♡【コンビニ】の「アイス」はやっぱりウマい!

  • 2021.2.6
  • 2100 views

一年中楽しめるスイーツときいて、「アイスクリーム」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。 そんなアイスクリームも近頃、その本格的な味わいと手軽さで、とくに人気のスイーツになっています。 今回は暖かい部屋で食べたい、お手軽【コンビニ】アイスを3つご紹介します。

(1)かすたーどフルーツミックス【ローソン】

絶品クリームパンで人気の八天堂と【ローソン】がタッグを組んだアイスクリームが、かすたーどフルーツミックスです。 色鮮やかなベリーソースがトッピングされたカスタードアイスクリームには、リンゴやみかんなどのフルーツがたっぷり混ぜ込まれています。 まるでフルーツサンドのような味わいは、クリームパンの八天堂ならではの味わいでしょう。 コクのあるアイスクリームと、さっぱりとしたフルーツが絶妙なバランスの味わいです。

(2)たべる牧場チョコ【ファミリーマート】

【ファミリーマート】のアイスクリームでも人気のたべる牧場シリーズに、ベルギーチョコレートを使用したフレーバーが仲間入りしました。 優しくミルク感のある2種類のアイスクリームとほんのりビターなチョコレートソースで、お子様も好きな程よい甘さながら、大人も美味しく召し上がりいただける味わいです。 ミルクとチョコレートアイスにチョコレートシロップと、3層が織りなす味わいのマリアージュをぜひご堪能ください。 温かいコーヒーをかけて、アフォガード風のアレンジをお楽しみいただくのもおすすめです。

(3)ウチカフェ パブロチーズタルトワッフルコーン【ローソン】

オリジナリティのあるチーズケーキの味わいを発信し続けるPABLOと、数多くのヒット商品で話題の【ローソン】のウチカフェシリーズが、新たにアイスクリームを発売しています。 チーズの味わいをベースにしたアイスクリームと、味のアクセントとなるほんのり甘酸っぱいアプリコットソースが絶妙な味のバランスです。 サクサク食感のワッフルコーンも満足感を高めてくれる味わいのエッセンスになっています。


アイスクリームは今や一年中楽しめるスイーツとして、新商品も続々と発売されています。 そんなアイスクリームの動向から目が離せませんね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる