1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛は最初が命!?彼をゾッコン彼氏に変える「あざとテク」4選

恋愛は最初が命!?彼をゾッコン彼氏に変える「あざとテク」4選

  • 2021.2.6
  • 1565 views

大好きな彼と付き合えることになったときは、毎日幸せな気持ちで過ごせますよね。

でも、付き合えたからと油断してしまうと、彼の心変わりの原因になるかもしれません。

大好きな彼にずっと好きでいてもらうためには最初が肝心です。

彼を手放さない「あざとテク」を4つ紹介します。

1. 笑顔を絶やさない

いつもニコニコと笑顔を絶やさない彼女とは、ずっと一緒にいたくなります。

とくに付き合いたてでお互いのことを知り尽くしていないときは、最初の印象が肝心です。

笑顔を絶やさないよう心がけて、ニコニコとした印象を植え付けましょう。

2. 楽しそうにする

一緒にいるときに楽しそうにすることで、彼はうれしい気持ちになります。

どんなに忙しくても、疲れていても、「彼女に会いたい!」と思わせられます。

デート中は楽しそうに振る舞うようにしましょう。

3. 努力している姿を見せる

ただかわいいだけでは、短期間で彼に飽きられる可能性があります。

長く付き合うためには、中身もしっかりしていることが大切です。

仕事や資格の勉強など、なにかに一生懸命に取り組む姿を見せましょう。

努力家で内面も素敵なあなたのことを、彼はもっと好きになるはずです。

4. 素直に愛情表現をする

女性からすると「言わなくてもわかるでしょ」と思うことでも、男性は案外言わないとわからないことがあります。

彼のことを好きだということや、付き合えてうれしい気持ちを、きちんと言葉にして素直に愛情表現をしましょう。

彼に安心感を与えることができるため、長く安定した付き合いができるでしょう。

大好きな彼と付き合えたからには、彼を手放したくないですよね。

末永く幸せに付き合うためにも、最初は少しあざといくらいのかわいさを出しましょう。

彼をもっとあなたの虜にして、よい関係を築いていってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる