1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は見逃してるかも…?男が本命にしかしない「秘密のサイン」とは?

実は見逃してるかも…?男が本命にしかしない「秘密のサイン」とは?

  • 2021.2.6
  • 14120 views

なかなか恋愛のチャンスが来ない、と悩んでいる方はいませんか?

もしかしたら、身近にいる男性からの好きサインを見逃しているかもしれません。

男性が本命にしかしない「秘密のサイン」について紹介しますので、あなたの周りの男性に当てはまる人がいないかチェックしてくださいね。

1. 視線を感じるがすぐにそらされる

男性は、好きな女性のことをよく見てしまいます。

しかし、本人に気づかれそうになると、恥ずかしさから視線をそらします。

あなたの周りに、視線を感じて見てみると目をそらすという男性はいませんか?

その男性は、あなたが好きなのかもしれません。

2. 物を貸してくれる

「この本、最近読んで面白かったから」「おすすめのCDだよ」などと言って、なにかと物を貸そうとします。

なんとかして本命女性と接点を持ちたいのでしょう。

さらに、自分の好きなものを貸すことで、自分のことをもっと知ってもらいたいという気持ちもあるようです。

3. 理由をつけて奢ってくれる

好きな女性にはなにかと理由をつけて、ランチや飲み物などを奢ろうとします。

本命女性と一緒にいたいけれどストレートに誘う勇気がない場合、理由をつけて女性に不審がられないように「◯◯のお礼でごちそうするよ」などと誘うのです。

あなたの周りに「なんだかよく奢ってくれるなぁ」と思う男性がいたら、あなたに好意を抱いている可能性があります。

4. 女性によく質問をする

男性は、好きな女性のことは少しでも多くのことを知りたいと考えます。

女性に対し、よく質問をしている場合は、男性の好きサインの可能性があります。

質問の内容が恋愛などプライベートな内容が多いほど、その女性を好きである可能性が高いでしょう。

今回は男性が本命にしかしない「秘密のサイン」について紹介しました。あなたの身近にいる男性は当てはまりましたか?

男性からのサインをしっかりキャッチして、恋愛のチャンスを逃さないようにしてくださいね。

元記事で読む