1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日の献立にプラス1♡【コストコ】の美味グルメが最高!

今日の献立にプラス1♡【コストコ】の美味グルメが最高!

  • 2021.2.6
  • 7743 views

今日の献立に何をプラスしようかな……というときはコストコのグルメを選びませんか? そのまま食べられるサラダから、ボイルするだけで食べられるグルメまで、手軽なのに美味しいグルメが揃っていますよ。 今回は、コストコの美味グルメを3つご紹介します。

(1)クラシックベーコンシーザーサラダ

コストコのクラシックベーコンシーザーサラダは、ボリューム感があって食べ応え十分。 具材はたっぷりのロメインレタスにゴロゴロとした厚めのベーコンとクルトン。 全体に粉チーズがたっぷりまぶされていますよ。 これにチーズ入りの濃厚なシーザードレッシングが添えられています。 このボリュームで998円なので、献立に生野菜をプラスしたいときは、クラシックベーコンシーザーサラダを選んではいかがでしょうか。

(2)豚肉の味噌煮

こちらは林檎のベーコンがコストコで人気の米久の商品です。 ボイルやレンジによる加熱で食べられるチルド商品なので、とてもお手軽ですよ。 1つの袋にお箸でほぐれるほど柔らかい豚バラ肉が3枚入っています。 味噌仕立てのたれで煮込まれ、ニンニクが隠し味になっているのでご飯が進みますよ。

(3)新宿中村屋スープカリー

こちらは北海道名物のスープカレーが自宅で手軽に食べられるレトルトです。 具材は骨つきの手羽元とゆでたまご、じゃがいも、にんじん、れんこん。 ホロホロで骨からはずれやすい手羽元や、1個丸ごとのゆで卵が入っているのでボリューム満点! スパイシーで美味しいスープカレーが5袋で1598円なので、ぜひ食べてみてください。 近くのスーパーには売っていないような美味グルメが見つかるコストコ。 手軽に食べられるグルメを買い置きしておけば、おかずが足りないときにも安心です。 ご紹介したグルメの中で気になるものがあれば、ぜひコストコで探してみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる