1. トップ
  2. グルメ
  3. ウマすぎて衝撃?!【セブン】の「スイーツ」はレベチって噂!

ウマすぎて衝撃?!【セブン】の「スイーツ」はレベチって噂!

  • 2021.2.6
  • 20280 views

今回は、【セブン】の激ウマスイーツについて4つご紹介します。 コンビニスイーツの中でも、セブンイレブンでしか手に入らない美味しいスイーツを紹介しますね。 さまざまなタイプのスイーツを集めたので、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

(1)ウーピーパイ

チョコレート生地にバタークリームがサンドされた、アメリカの人気伝統お菓子ウーピーパイ。 生地は固めでしっとりしており、チョコレートの味が濃厚で甘いので、食べ応えがありますよ。 海外の甘いお菓子が好きな方にはたまりません。

(2)栗と抹茶くりーむの生どら

ケーキのような見た目の和スイーツです。 宇治抹茶クリームは、ミルキーな味わいと、抹茶の苦味や濃厚さが楽しめます。 ごろっと入った栗や甘いつぶあんがトッピングされ、食感もボリュームもある、大満足間違いなしのスイーツに仕上がっていますよ。

(3)ショコラオランジュ

スイーツの名店ピエール・エルメ監修のショコラオランジェ。 濃厚なショコラオレンジソースにオレンジブラウニー、ショコラムースに果汁たっぷりのオレンジゼリーなど、色んな食感や味が詰まっています。 きっとチョコレートとオレンジの組み合わせが好きな方にはたまらないスイーツですよ。

(4)とろりんチョコプリンラテ

クーベルチュールチョコレートを使用した、飲むチョコプリンラテです。 とろとろとした濃厚なチョコレートプリンと、洋酒の効いたカラメルは、最高のコンビネーションですよ。 よく混ぜながら飲んでくださいね。


今回は、【セブン】の激ウマスイーツについてご紹介しました。 セブンイレブンには、和スイーツから海外スイーツまで、沢山の美味しいものが揃っています。 気になるものがあれば、売り切れる前にすぐ買いに行ってくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる