1. トップ
  2. ファッション
  3. 今ゲットしないで、どうするの。「カーディガン」で作る今春コーデ4選

今ゲットしないで、どうするの。「カーディガン」で作る今春コーデ4選

  • 2021.2.6
  • 1003 views

いつものコーデにさり気なくプラスできるカーディガンは、時代や季節に関係なく着回し力のあるアイテムとしておなじみ。ほぼオールシーズン活用できるので、複数枚持っているなんて人も多いです。今回はそんなカーディガンを取り入れた、春らしいコーデをご紹介していきます。

カーディガンで叶えるラフでマニッシュなコーデ

出典:#CBK

シンプルでカジュアルなチノパンツルックは、カーディガンを合わせてマニッシュさを出すのが旬スタイル。バンドカラーシャツとざっくりレイヤードさせて、絶妙な緩さが魅力の着こなしにしていきましょう。チノパンツはロールアップで足元をスッキリさせ、スニーカーでこなれさせれば上級者コーデになります。

カーディガンで大人のデニムスタイル

出典:#CBK

コットンカーディガンなどの薄手タイプであれば、トップス風に着こなすのも春らしい装いになります。グレーのコットンカーディガンをデニムパンツとシンプルまとめたコーデ。デニムパンツは特大ワイドなシルエットでインパクトをアップ。レッドカラーのファーバッグをアクセントに、大人のデニムスタイルにしています。

色で春を呼ぶカーディガンコーデ

出典:#CBK

カーディガンで春コーデを目指すなら、色で季節感を出すこともおしゃれのポイント。グリーン系のカーディガンと白のプリーツスカートで、シンプルな中にもナチュラル感のある上品でフェミニンなスタイルにしていきましょう。スニーカーでこなれ感を出しつつ、カーディガンをルーズに着こなしてラフにまとめるのも今っぽいです。

シルエットでモテるカーディガンコーデ

出典:#CBK

ドロップショルダーのカーディガンは、袖のボリュームと抜け感が出るのでトレンドの一枚。いつものコーデに羽織るだけでグンと旬顔になれる、万能カーディガンです。黒の花柄カーディガンにドロップショルダーのカーディガンで、フェミニンなシンプルコーデに。どこかレトロな風格のある、きれいめ春コーデにまとめています。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる