1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】ダイエットや健康のために!サラダチキンの人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ダイエットや健康のために!サラダチキンの人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.2.5
  • 4858 views

「ダイエットや健康のために!サラダチキンの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月29日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『プリマハム サラダチキン ハーブ』
プリマハムのサラダチキン。 小ぶりの2パック包装。 ちょっと食べたいときに便利なサイズ。 鶏肉はハムみたいにぱっつりもっそり食感。 きれいに成形されてます。 ほんのりハーブの味付け。 塩気はほどよく食べやすいサイズ。 56kcal.… 続きを読む出典:レビュアーさんのクチコミ
第2位:『アマタケ サラダチキン チーズ』
他メーカーに比べるとお高いのがアレですが…結論から言うと美味しかったです(^^) 厚みはあまりなくて成形されている感のあるやわらかめ、しっとり食感。そこまでもそもそせず、筋っぽさもなく子供でも食べやすいです。 味付けも濃すぎず、チーズがコロコロと入っていて満遍なくチーズなお味がする♪ 美味しいには美味しいけれど、特別に美味しい!…というほどの感動はないかなぁ。 チーズが練り込まれて… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ
第1位:『伊藤ハム サラダチキン トマト』
サラダチキンの新作を見つけて、買ってみました。 袋の上からも味ほぐして頂きました。 表面はトマト味のジュレで覆われていたので、肉はけっこう柔らかくてプルプルです。 肝心のトマト味はほんのりで、なんだかがっかり。せっかく新しい味なんだからもうちょっとしっかり味がよかったです。 サラダの上にトッピングすると合うと思います。 リピなし。 100gあたり86キロカロリー。 … 続きを読む出典:あんじゅろぜさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるダイエットや健康のために!サラダチキンの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる