1. トップ
  2. グルメ
  3. あったら便利を叶える♡【スリコ】で大人気の「収納アイテム」3選

あったら便利を叶える♡【スリコ】で大人気の「収納アイテム」3選

  • 2021.2.4
  • 2047 views

300円商品を中心に、雑貨や便利なアイテムが揃う3COINS。 オシャレなアイテムも多く、活用している人も多いと思います。 そんな【スリコ】で大人気の「収納アイテム」、知っていますか?

(1)折り畳みコンテナ

使い勝手がいいとロングヒットの商品。 スタッキング可能なので、狭いスペースでも無駄なく収納できます。 サイズはSとMがあり、Sは300円(税抜)でMが500円(税抜)です。 Mサイズの上にSサイズが2つピッタリと重なるため、自由自在にスタッキングできます。 持ち手が付いているので、持ち運びも便利。 使わない時は折り畳んで収納でき、場所を取りません。 インテリアとして見せる収納で使ってもいいし、ガーデニング用品やアウトドア用品など屋外での収納にも便利ですよ。

(2)ガラスキャニスター

シンプルなデザインのガラス製キャニスター。 サイズはSとMがあり、Sサイズは2個セットになっています。 中身が見えるため分かりやすく、見せる収納としても◎。 フタにはシリコンパッキンが付いているので、密閉性にも優れています。 砂糖や塩などの調味料はもちろん、コーヒーや紅茶、パスタなどの保存にも便利です。 統一すればインテリアとしても馴染み、スッキリ収納できますよ。

(3)ふとん収納バッグ

不織布でできた通気性に優れた、ふとん収納バッグ。 ホコリなどからしっかり守れて、スッキリと収納できる便利な商品です。 ダブルファスナーが付いているので、大きく開いて出し入れが楽! 持ち手も付いているので、持ち運びも簡単です。 中身が見えるように透明窓付きなので、何が入っているか一目で確認できます。 ふとんはもちろん、クッションやぬいぐるみ、厚手の冬用コートなど、色々なモノを収納できるバッグです。


便利さはもちろん、シンプルなデザインで使いやすいアイテムばかり。 オシャレに収納できれば、インテリアにもマッチします。 収納に頭を悩ませている人は、コスパ最高の【スリコ】商品をぜひチェックしてみて! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる