1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなに想ってくれてるんだ♡気持ちが伝わる【彼への愛の伝え方】とは

そんなに想ってくれてるんだ♡気持ちが伝わる【彼への愛の伝え方】とは

  • 2021.2.4
  • 1390 views

彼のことが大好きな気持ち、しっかりと伝えられていますか?
「言わなくても分かってくれているはず。」と伝えずにいると、いつの間にか愛が薄れていく原因に。

この記事を参考に、あなたの愛を彼へ届けましょう♡

1. たくさんのハグとキス

肌と肌の触れ合うスキンシップは、ときに言葉よりも気持ちが伝わります。
彼への愛を深く伝えたいときは、ハグやキスをたくさんするとよいです。

「大好き!」の気持ちを込め丁寧に触れ合って、あなたからも積極的に彼を求めてみてください。

彼はあなたの愛で包まれたように安心するでしょう。

2. 「愛してる」という言葉

「好き」は言えても「愛してる」を言ったことがない人も多いのではないでしょうか。
では、あなたが彼から「愛してるよ。」と言われたらどうでしょう?
これ以上ない愛の言葉に、嬉しく感じると思います。

彼もきっと、同じように喜んでくれるはず。

素直に「愛してる!」と彼に伝えてみるとよいですよ。

3. よいところを見つけ褒める

人から褒められることは、とても嬉しく自己肯定感が高まります。

好きな人から褒めてもらえれば尚更のことですよね。

よいところを褒めることは、立派な愛情表現のひとつです。
「そういうところに惚れたんだよね。」と付き合い始めを思い出すような褒め方も、変わらぬ愛が伝わり彼は喜ぶでしょう。

4. 素直な気持ちを手紙に

彼への気持ちを、手紙にしたためて贈ってみてはいかがでしょうか?
直接言葉にするのが照れくさい人は、素直な気持ちを伝えられるよい方法です。

手紙は何度も繰り返し読めますし、ずっと手元に残しておくことができます。
あなたからの愛の手紙は、彼にとって宝物になるでしょう。

相手を想う気持ちを持っているのに、それが伝わりきらないのは寂しいことです。
恋人同士こそ、日頃から愛情を伝え合う努力が必要!
たくさんの愛を彼に伝えてくださいね♡

元記事で読む