1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番だからこそ、差がでる。マネしたい垢抜け【黒スキニー】コーデ4選

定番だからこそ、差がでる。マネしたい垢抜け【黒スキニー】コーデ4選

  • 2021.2.5
  • 2329 views

黒スキニーは普段使いに便利なマストアイテム。いつも使うアイテムだからこそ、差のつくおしゃれコーデを楽しみたいですね。今回は、垢抜け黒スキニーのコーデをご紹介していきます。

黒スニーカーを目立たせて

出典:#CBK

黒スキニーには、黒のハイカットスニーカーを合わせると足元までおしゃれに決まります。タイトななボトムスには存在感のあるスニーカーを組み合わせて、メリハリのあるシルエットに仕上げるのがグッド◎

人気のブーツ合わせも素敵

出典:#CBK

おしゃれな女性達が着こなすのは、黒スキニーとロングブーツの組み合わせ。太筒のロングブーツを合わせるのが今っぽい着こなしのコツ。シンプルなニットも映える、素敵なスタイリングですね!

モノトーンコーデでシンプルに

出典:#CBK

シックな印象に決めたい日には、モノトーンコーデに仕上げるのも◎シンプルな白のニットと白シャツを重ね着したら、黒スキニーを合わせてみましょう。さりげないレイヤードスタイルがオシャレ感をアップしてくれます!

ミモレ丈ワンピースに合わせる

出典:#CBK

黒スキニーはワンピースとも馴染んでくれる優秀ボトムス。ブラウンのミモレ丈ワンピースの裾から、黒スキニーを覗かせたレイヤードスタイルを作ってみましょう。ブラックのスニーカーはボリューム感のあるものをチョイスするとアクセントになります!


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる