1. トップ
  2. ファッション
  3. 眩しいですっ…!男性からの熱視線が止まない【大人のオンナ】って?

眩しいですっ…!男性からの熱視線が止まない【大人のオンナ】って?

  • 2021.2.4
  • 6560 views

大人の女性の魅力は、男性から見てつい惹かれてしまうポイントになります。 素敵な大人のオンナになれば、周りの男性からの熱視線をがっつりゲットできることは間違いなしでしょう。 そこで今回は、男性がすっかりメロメロになる大人のオンナの魅力に迫っていきたいと思います♡

(1)上品なふるまいをする

大人のオンナが見せる上品なふるまいには、男性は思わず見とれてしまうもの。 きれいに食事をとる様子やきれいな姿勢で歩く様子などを見れば、さすがは大人の女性……と思う男性は多いでしょう。 その仕草や立ち振る舞い一つで大きく魅力を放つため、男性は一目惚れ的に一瞬で心を奪われてしまうこともあるはずです。

(2)やりすぎない程度にほどよく色気がある服装

大人のオンナは、やりすぎない程度にほどよく色気がある服装なのが特徴的。 軽くスリットの入ったスカートや、ボディラインの出るタイトなニットなどには、やはり男性は魅力を感じるもの。 その色っぽさにすっかりドキドキして、気が付けば恋心を抱いてしまっている……そんなパターンです。

(3)いい匂いがする

大人のオンナは、いい匂いを漂わせて男性を魅了していきます。 香水やシャンプーの香りなどで男性をドキドキさせるので、周りの男性はいつの間にか夢中になるもの。 あの人のいい匂いがたまらない……!と思い、すっかり恋してしまう男性は多いものです。

(4)精神的に自律している

大人のオンナには、精神的に自立しているといった魅力的なポイントもありますよ。 必要以上に人に頼りすぎたり流されたりすることはなく、自分の意思をもってやるべきことをこなしていきます。 そんな大人っぽく芯のある日々のふるまいには、周りの男性も強い魅力を感じるでしょう。


男性から注目を集めるには、大人のオンナとして自分を磨いてモテ度アップを狙うのが重要なもの。 見た目や性格、普段の行動などをぜひ見直して、さらに大人のオンナとして魅力的なポイントをたくさん身につけていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる