1. トップ
  2. ファッション
  3. 服の中もキュートに。【ジェラピケ】のおしゃカワ「キャミソール」4選

服の中もキュートに。【ジェラピケ】のおしゃカワ「キャミソール」4選

  • 2021.2.5
  • 859 views

おしゃれな女性達は、ウエアはもちろんインナーにもしっかりこだわっています。今回は、大人気のジェラートピケからおしゃれなキャミソールをご紹介していきます。さっそく見ていきましょう。

ケーキキャミソール

出典:gelato pique

ミニサイズのケーキのデザインが目を惹くキャミソール。ショートケーキやチーズケーキは見ているだけで気分が上がっちゃいそうですね!自宅での時間も快適に過ごせそうな、カップ付きのデザインが嬉しいポイント。

リーフレースキャミソール

出典:gelato pique

リーフ柄レースがとっても女性らしい印象のキャミソール。ストレッチ性のあるレースを使っているので、着心地も快適なのが魅力的!デザイン性・機能性の両方を叶えてくれる万能アイテム。

リトルローズサテンキャミソール

出典:gelato pique

ローズの模様がちょっぴりヴィンテージな雰囲気を漂わせてくれる、大人っぽいデザインのキャミソール。サテン生地を使用しているのも今っぽくて素敵です。着ているだけで女性らしさを高めてくれそうな、優秀な1着。

オリエンタルフラワーキャミソール

出典:gelato pique

こちらはレーヨン混のネル素材を使用した、なめらかな触り心地が嬉しいキャミソールです。オリエンタルな雰囲気の大きめな花柄デザインは見ているだけで、かっこよくも女性らしい、そんな魅力を感じられそう。


※すべての商品情報・画像はgelato pique出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる