1. トップ
  2. ファッション
  3. ナットクの激売れ!SNSで話題の《ダイソー高見えアイテム》が可愛すぎっ♡

ナットクの激売れ!SNSで話題の《ダイソー高見えアイテム》が可愛すぎっ♡

  • 2021.2.4
  • 17936 views

基本100円という安いアイテムが揃っているお店、ダイソー。 でも、できるだけ安いとバレない商品を選びたいのが正直なところですよね。 そこで今回は、SNSで話題のダイソー高見えアイテムを紹介しちゃいます♡

(1)飾るものを選ばない「スレートプレート」

余計な色が一切入っていない、真っ黒の「スレートプレート」。 だからこそ、シックでデザイン性が高くオシャレ見えさせることができます。 よく使うアクセサリーを乗せておいてもステキです。 デザイン性に優れていて、衛生検査でもOkがでているので安心。 ちょっとした雑貨を乗せても、しっかり様になるので使い勝手がよすぎます。 飾るものの良さを高めてくれる……買って後悔はしないでしょう。

(2)収納容量たくさん!「ジュエリーケース」

ジュエリートレイの種類は、「マス」と「リング」と「フリー」の3種類。 「ジュエリーケース」は3段あります。 なので必要そうなトレイを3種選んで、自分だけのジュエリーケースを完成させましょう。 そんなにアクセサリーを持っていないから……と購入を迷うかもしれません。 でも腕時計や指輪、髪留め、ピアス、ネックレスなど収納範囲が幅広いので、持っていると便利なこと間違いなし! きっと今後、大いに役に立ってくれることでしょう。

(3)可愛くてそろえたくなる「マーブル柄のカトラリー」

見た瞬間惚れこんでしまうこと間違いなしの「飛び散り柄のカトラリー」。 ホワイトとブラックの2色が展開されています。 こんな可愛い商品がダイソーで買えるなら、そろえたくなっちゃう。 同棲しているカップルや夫婦でイロチで買っちゃうのもステキですね。 モノトーンで統一されたカトラリーのスッキリ感も魅力的です。


紹介してきた3商品とも本当に100均なの?と疑いたくなる商品ばかりでしたね。 ホワイトやブラックのようなモノトーンが好きな女性には、たまらないのはないでしょうか。 気になったあなたは、お近くのダイソーへ突撃しちゃいましょ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる