1. トップ
  2. レシピ
  3. 買い物上手すぎる…!夕飯のメインになる【業スー】の冷凍食品3選

買い物上手すぎる…!夕飯のメインになる【業スー】の冷凍食品3選

  • 2021.2.3
  • 11228 views

夕食を手早く作りたいときに便利なのが業スーの冷凍食品。 業スーには夕食のおかずにちょうどいい冷凍食品がたくさんあるので、揚げるだけであっという間に準備完了。 今回は、夕食のメインになる業スーの冷凍食品3選をご紹介します。

(1)ミックスいか唐揚げ

いかの胴体と下足の両方が入った冷凍の唐揚げです。 いかの唐揚げは下処理が面倒だったり、油はねの激しさが怖かったりして自宅で作らない人もいるのでは? 業スーのミックスいか唐揚げは、衣もはがれずカリッと揚がるので、夕食のおかずやおつまみにちょうどいいですね。 油はねが少ないということなので、安心して揚げ物ができます。

(2)チーズフィンガー

スペイン特輸入のチーズフィンガーは、スティックタイプのチーズフライです。 油で揚げてもいいですが、オーブントースターで焼いて調理できるので手軽ですね。 たっぷり入ったチーズがとろけておいしそう! 夕食のおかずからお弁当やおつまみなど、幅広く使えるので冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

(3)スパイシーチキンスティック

骨なしチキンにブラックペッパーが効いたスパイシーチキンスティック。 香辛料が効いているといっても、辛すぎることはないので、子どもにも人気があります。 スティックタイプで食べやすいので、夕食のおかずだけでなく、おつまみにもなりますよ。 たっぷり500g入りで398円なのでお手頃なのも嬉しいですね! 業スーの冷凍食品は安くて美味しくてバラエティ豊富! 料理の時短になるうえに、節約にもなるので嬉しいですね。 業スーの冷凍食品を夕食のメインにして、買い物上手になりましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる