1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう騙されない!彼女や奥さんがいる男性の特徴と見分け方

もう騙されない!彼女や奥さんがいる男性の特徴と見分け方

  • 2021.2.3
  • 2932 views

アプローチをしてきた男性と体の関係を持った後に、相手に彼女や奥さんがいることを知った...なんて経験はないでしょうか?
世の中には、奥さんや彼女がいても女性を口説いて浮気をする悪い男性が沢山いるんですよね。
そういう男性にもう二度と騙されないためにも、彼氏や奥さんがいる男性の見抜き方や特徴をしっかりと覚えてくださいね!

可愛いキーホルダーが鍵や鞄に付いている

可愛いキーホルダーやブランドもののキーホルダーが、鍵やカバンについている男性って、彼女持ちや奥さん持ちの可能性が高いです。
そういう小物を浮気するときにだけいちいち外す男性は少ないですし、よほど注意している男性は別ですが、大抵の場合はそういう所にまで気が回らないので、取る事を忘れちゃうんですね。
あからさまに男性の趣味じゃない、可愛らしいキーホルダーや、お揃いっぽいキーホルダーが付いている場合は、怪しいと思ったほうが良いでしょう。

スマホを気にする頻度が高い

仕事柄スマホを確認することが多い男性もいますが、そうでない職業でスマホを触る頻度が高い男性は、既婚者か彼女持ちの可能性が高くなります。

彼女か奥さんからの連絡が来ていて、それに返信をしなければ怒られると返信している確率が高いです。
男性は基本的に無頓着な人が多いですが、スマホをこまめにチェックしているのは、女性か仕事関係かのどちらか。仕事以外であれば、「女」と見て間違いないでしょう。

別れようと思っている、別れたようなものだからと言う

「別れた」とはっきり言わず、言葉を濁したような発言をする男性にも注意が必要です。男性は、浮気をする時は、本命の女性を「別れた体」にする事がよくあります。
「別居しているんだよね」と奥さんを一時的に別居状態にしたり、「同棲解消しようと思っているんだよ」「うまくいってなくて別れようと思ってる」など、このような嘘を平気でついたりします。
本当にフリーの男性は「彼女はもう3年いないわ」とか、「同棲していたけど1年前に喧嘩して出て行っちゃったよ」と、はっきり理由を伝えてくれるもの。その辺をちゃんと見極めないと、彼女持ちや既婚者にずるずるハマって辛い恋愛をする事になってしまいます。

夜のLINEの返信ペースが乱れる

夜のLINEの返信ペースが乱れる場合、既婚者や彼女持ちの可能性が高いです。なぜなら、本命彼女や奥さんとの時間を過ごしているから。
男性脳は1つのことに集中するので、彼女とデートしていればLINEなんてできませんし、彼女から電話が来ればあなたとのLINEはそこで中断。奥さんと一緒に居れば、バレてしまう可能性があるので返信はできません。
一人になる時間を見計らって、やっと返信することになるので、返信のペースがどうしても乱れてしまうのです。
さっきまではやり取りがポンポン続いていたのに、急に来なくなるなんて状態が続くのは、彼女持ちや奥さん持ちの可能性が高いとみて良いでしょう。

ある一定の場所を避けようとする

デートする場所をいつも指定されるとか、「○○駅周辺はやめない?」なんて、とある駅周辺だけは遊ぶ事を避けられてしまうというのも、彼女持ちや奥さん持ちの男性が取る行動のひとつです。
彼女や奥さんの職場付近や生活圏内で遊ぶと、いつ彼女や奥さんにバレてしまうかわからないので、それを避けるためにデートをする場所を指定してきたり、特定の場所を避けたりするわけです。
特に、彼の最寄駅周辺で会いたいと言ったときに嫌がるようなら、怪しさ満点ですね。本命の彼女や奥さんが居る可能性があり、いつ遭遇してもおかしくない状況の可能性が高いでしょう。
彼を試したいなら、一度「あなたの最寄の駅で待ち合わせしたいんだけど」と話をふってみるといいかも。そこで彼が焦るようなら、怪しいと踏んだほうがいいかもしれませんよ。

ズルイ男性って世の中には沢山いるもので、騙されちゃう女性も残念ですが結構いるみたいです。といっている私も、過去何度も泣かされた女の1人です(泣)。
もう二度と騙されないように、しっかりと良い男性を見極めて、素敵な恋愛をしていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる