1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ちょっと酔っちゃったかも…♡」男を虜にする悩殺セリフ4選!

「ちょっと酔っちゃったかも…♡」男を虜にする悩殺セリフ4選!

  • 2021.2.3
  • 747 views

男性の心を一気に射抜く、悩殺セリフとはどんなものでしょう。
素直さを出してかわいく、さりげなくつぶやくひとことから、寝技に持ち込む力技のつぶやきまで…。
男性を虜にする、4つのとっておきパワーワードはこちらです!

1. 「一緒にいると落ち着く」

「あなたと一緒にいると落ち着く」と言われると、女性から頼られている感、人として信頼されている感を感じて、男性はうれしくなってしまいます!
同時に、女性に安らぎを与えられていることの満足感も。
もっとあなたのことを大切にしてくれるようになるはずです。

2. 「こんなこと、あなたにしか頼めない」

彼だけが特別な存在というのをさりげなく伝えるこの言葉。
しっとりとつぶやくよりは、さらりと女友達風に言う方が、男性の心に残ります。
「ひょっとしてこの子は、自分のことを意識しているのか?いやいやまさか…」のように心をかき乱されて、あなたのことしか考えられなくなります。

3. 「まだ一緒にいたい」

別れ際、うつむき気味に、すねるように言うこのセリフ。
彼の心はあなたに陥落間近です!
毎度毎度言うよりは、ここぞという時に狙って言うことで、効力を発するこのセリフ。
この子は自分に気があるんだと男性は考え、もう骨抜き状態です!

4. 「今日、泊っていい?」

最後は単刀直入に、「夜も一緒にいたい」と伝える技。
「あなたの家に言っていい?」と言われたら、もうこの子は行くところまで行ってもいいと思ってるんだ、と男性は理解します。
頭の奥がしびれて欲望の波が急上昇!
あなたとの、めくるめく一夜のことしか考えられなくなっていますよ♡

意味深なセリフを言うことで、彼の気持ちを翻弄させたり、彼の心のみならずカラダを刺激したり。
悩殺セリフで、あなたのことしか考えられなくなるように操作できたら、もう恋愛上級者!
彼はあなたの話術に降参したも同然ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる