1. トップ
  2. ファッション
  3. 好き、が見つかる。2021春「トレンドアイテム」で作るコーデ特集

好き、が見つかる。2021春「トレンドアイテム」で作るコーデ特集

  • 2021.2.3
  • 1144 views

今年も素敵なアイテムを使っておしゃれを楽しんでいきたいですよね♪この春はどのようなアイテムが人気を集めているのでしょうか。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

鮮やかなブルーのアイテムで流行先取り

出典:#CBK

2021年はブルー系のカラーもトレンドとなっているようです♡セルリアンブルーのタートルネックニットは、1枚きるだけでパッとイマドキな仕上がりになりますね♪ブルー系のボトムスと合わせても、重くならない魅力的な色合いです。

ライトグリーンにも注目

出典:#CBK

明るめなグリーン系の色合いも、人気を集めています。ハンサムなカラーはおしゃれな女性達が注目しているようです。シンプルにキャミワンピースと合わせるだけでも、しっかりサマになりますよ。

アニマル柄のバッグも素敵

出典:#CBK

注目のアニマル柄は、バッグやシューズなどの小物に取り入れるのもアリです。シンプルなコーディネートに華を添えてくれるので、上手く取り入れて垢抜けコーデを作りましょう♪

デニムアイテムを取り入れて

出典:#CBK

今季注目したいのが、デニムのアイテム。コーディネートにひとつデニムのアイテムを取り入れることで、旬なスタイリングが完成します。人気のワイドパンツはどんなトップスにも馴染むので、トライしやすいのではないでしょうか。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : たかはし

元記事で読む
の記事をもっとみる