1. トップ
  2. グルメ
  3. レンチンで楽しむねんりん家の「ホットバーム」。好評につき首都圏3店舗でも販売開始

レンチンで楽しむねんりん家の「ホットバーム」。好評につき首都圏3店舗でも販売開始

  • 2021.2.3
  • 2108 views

バームクーヘン専門店「ねんりん家」は2021年2月1日から、レンジで温める「ホットバーム しっかり芽」を首都圏3店舗(JR品川駅店、大丸東京店、そごう横浜店)でも販売開始します。

JR品川駅では2月1日の毎日12時頃から大丸東京店・そごう横浜店では2月16日から販売されます。

500W30秒を目安にチン

「ホットバーム しっかり芽」は、ねんりん家の西武池袋店限定で販売されている商品です。好評につき、品川、東京、横浜にある3店舗での販売が決定しました。

レンジで温めるだけで、まるで出来立てのような美味しさが自宅で楽しめます。

温め方は、箱のまま電子レンジで500W30秒を目安に温めるだけ(時間は好みで加減をしてください)。そうすることで、外はカリっと、中はしっとり熟成されます。こだわりのバターが香り立つ本格味を、ほっかほかのままで楽しめますよ。

そのままで食べるのはもちろん、ホイップクリームやホットチョコレートを添えて、自分だけの美味しさにカスタマイズも美味しそうです。コーヒーや紅茶、ミルクと一緒に合わせて楽しんでみて!

価格は432円。販売期間は、JR品川駅店は4月30日頃まで、大丸東京店・そごう横浜店は2月28日頃までです。

元記事で読む
の記事をもっとみる