1. トップ
  2. 「ローソンさん、そう来たか…!」まさかの“コラボホットドック”が絶品すぎる。コレはクセになります!

「ローソンさん、そう来たか…!」まさかの“コラボホットドック”が絶品すぎる。コレはクセになります!

  • 2021.3.2
  • 13372 views

ローソンの人気ホットドッグシリーズ「GOOODOG(グーードッグ)」が発売されて1年が経ちました。同商品の1周年を記念して、EXILEのNAOTOがディレクションするブランド「HONESTBOY® by STUDIO SEVEN」の食に関するプロジェクト「Honest Deli」とのコラボ商品が発売されました。これは見逃せません!早速、気になるその新商品を購入して確かめてみたいと思います。

パッケージがキュート!

undefined

ローソンから発売の「Honest Deli×GOOODOG バターチキンカレー」です。価格は276円(税抜)。全体にオレンジのストライプがプリントされていて、キュートな雰囲気です。

undefined

商品名の下にかわいい犬のイラストと「ENJOY Our DELICIOUS」「Honest Deli」と書かれています。これは、EXILEのNAOTOがディレクションするブランド「HONESTBOY®」とグラフィックアーティストのVERDYによる「Honest Deli」とのコラボで生まれたもの。

また、「黒胡椒、唐辛子を使用しております」と記載されているので、辛い物が苦手な方は注意しましょう。

undefined

加熱時間は1500wで20秒、500wで60秒です。注意書きに従って、開封して温めます。

undefined

熱々を取り出すと同時にスパイスの香りが漂います。取り出しの際は火傷に注意してくださいね。

まさかのホットドッグ×本格カレーのコンビが◎

undefined

商品は紙のトレイに乗っているため、トレイごと袋から引き出すと手を汚さずに開封できます。ソーセージの上には、バターチキンカレーと生クリーム入りクリームチーズの2種類がのせられています。ソーセージにバターチキンカレー、クリームチーズとなんとも贅沢なトッピングです…!

undefined

下のお皿の直径は約22cmあります。パンからはみ出したソーセージのインパクトが凄いです。トッピングのソースも予想以上にたっぷり!

undefined

ソーセージの直径を測ってみると2cmくらいありました。食感はキャッチフレーズ通りパキッとジューシー!食べ応え満点です。

いいとこ取りで大満足

undefined

ピリッとしたカレーの辛さに、バターの風味とクリームチーズのほのかな酸味が合わさり、絶妙のバランスを生み出した「Honest Deli×GOOODOG バターチキンカレー」。コレは思わずクセになる逸品です!見つけたら、ぜひ一度ご賞味ください!

(※店舗によって取扱がない場合がございますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。