1. トップ
  2. 【GU】かわいいだけじゃない!オシャレな2WAYな上に体型カバーも叶える優秀な春パンツ

【GU】かわいいだけじゃない!オシャレな2WAYな上に体型カバーも叶える優秀な春パンツ

  • 2021.2.23
  • 2939 views

今回GUで発見したのは、おうちでも着られるほどラクな着心地のワイドパンツ。

ストラップ付きのサロペットパンツで、二通りのスタイリングが楽しめる優秀な2WAYタイプなんです!

GUの「2WAYストラップサロペットワイドパンツ」

undefined

2WAYストラップサロペットワイドパンツ(M)
1,990円+税(2月25日までの期間限定値下げ価格)

コーデアクセントになる華奢で上品なストラップのついたサロペットパンツ。カラーは、身に付けるだけで気分が上がるグリーンを選びました。

ストラップが2本ついていて、1本は背中でクロスしているデザインがなんとも可愛い…!

undefined

ストラップのバック側は外せるようになっていて、留める箇所を変えられます。

undefined

止める箇所を変えれば、クロスだけではなくストレートにできます。2WAYなのでマンネリ回避にも一役買ってくれますよ。

undefined

滑らかで上品な表面感なのでカジュアルすぎず、きれいめアイテムとも合わせやすいんです。プチプラ見えしにくいのも嬉しいポイント!

undefined

ワイドシルエットのパンツで脚のシルエットも隠してくれるので、下半身にコンプレックスがある女性にもおすすめです。

他にも使えるカラーが揃う!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

グリーンの他には、色合わせに困らないライトグレーとブラックの2色から選べます。

特に画像のライトグレーはコーデを明るく見せてくれるカラーなので、春らしいコーデも作りやすいですよ。

GUの「2WAYストラップサロペットワイドパンツ」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。普段のサイズでもゆとりのあるサイジングで、窮屈感がなくリラクシーなコーデが作れるんです。

また、バックゴム仕様でウエスト部分を優しくきゅっと閉めてくれるので、ラクをしながらもスタイルアップが狙えます。

undefined

サイドにポケットがついているのも便利!目立ちにくいポケットなので、腰周りがゴワつくこともありません。

春に向けてGETしたいアイテムです!

ラクなのにきれいに見えるサロペットワイドパンツ。部屋着として、おうちコーデをおしゃれにアップデートするのもアリです。

合わせるトップス次第で雰囲気がガラッと変わるので、コーデ作りも楽しくなりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。