1. トップ
  2. 「破格の1900円に感動!」ワークマンの“とあるブルゾン”が高機能で高コスパ。春カラーも揃う優秀アイテム!

「破格の1900円に感動!」ワークマンの“とあるブルゾン”が高機能で高コスパ。春カラーも揃う優秀アイテム!

  • 2021.2.21
  • 35154 views

レディースアイテムにも力を入れているワークマン。今回ピックアップしたのは、普段使いできるレディースブルゾンです。

とても軽くて着心地が良く、パッカブルで持ち運びもしやすい優れものでした…!

ワークマンの「レディース撥水ライトブルゾン」

undefined

レディース撥水ライトブルゾン(M)
税込1,900円

ノーカラーのすっきりとしたデザインが特徴のライトブルゾン。フェミニンな印象の短め丈で、ロングスカートやワンピースとも好相性です。

カラーは、春にぴったりなベージュにしてみました。

undefined

軽量で撥水効果があり、さらにUVカットや再帰性反射、パッカブルと、嬉しい機能が多数搭載されています。こんなにも機能性に優れた商品が2,000円以下で買えるとなると、争奪戦になる予感…!

undefined

胸にはジップポケットが付いていて、鍵などの貴重品の収納もできます。

undefined

サイドポケットは、ワンタッチで開閉ができるスナップボタン付き!

undefined

裾はドローコードが通っているので、天候や気分に合わせてシルエットが変えられるのが嬉しいポイントです。

undefined

同じカラーの収納袋が付いていて、持ち運びもしやすい…!

undefined

小さく畳んで収納袋に入れると、縦約16cm×横約17cmとコンパクトサイズになります。

ワークマンの「レディース撥水ライトブルゾン」を着用してみました!

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。適度にゆとりがあるので動きやすく、軽いので長時間の着用でも疲れにくい…!

カジュアルなアイテムはもちろん、きれいめなアイテムとも合わせやすく、着こなしの幅も広がるのがおすすめポイントです。

undefined

袖口はゴムになっているので、腕まくりも簡単。袖丈も長すぎず、邪魔になりません!

長く使えるアイテムです!

撥水効果がある上にUVカット効果もあるブルゾン。春から夏、さらには秋まで長く着られるアウターです。

ぜひ一度チェックしてみてください!

(こちらのアイテムはオンラインストアでの取扱がない商品となりますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。