1. トップ
  2. スキンケア
  3. 君のその香りが好き…♡男性が好きな彼女の”あの匂い”とは

君のその香りが好き…♡男性が好きな彼女の”あの匂い”とは

  • 2021.2.2
  • 1562 views

男性は彼女の匂いが大好き…!
匂いは記憶や思いをグッと引き寄せる不思議な力を持っています。
その匂いをかぐだけで安心したり、ドキドキしたり…。
そんな男性が好きな、彼女の匂いの特徴をご紹介します。

1. ほんのり香るシャンプー

王道のシャンプーの匂い♡
とくに髪の長い女の子は、翌日になっても匂いがしっかり残っていることが多いようです。
束ねた時や、かきあげたときの匂いがたまらないようですよ。

2. つけたてのハンドクリーム

こまめに塗り直すハンドクリームは、爽やかな香りが◎。
女性らしく指先まで気を配るケアに、ドキドキする男性が多いようです。
リップクリームを塗り直すついでに、試してみてくださいね。

3. よく似合っている香水

香水の匂いは、同じものを使っていても人によって匂いが変わります。
彼女の香水を嗅ぐと、癒されるという効果を感じるようです。
ただ意外と少量で匂いがしっかりつくので、付けすぎには注意が必要です。

4. キスしたときのガムの匂い

キスするときの口臭って気になりますよね。
実は、直前まで噛んでいたガムの味はしっかり残っています。
ほんのり甘いキスの味に、彼はメロメロかもしれません。

自分では、どんな匂いを醸し出しているのか分からないですよね。
男性は好きな人の匂いには敏感です。
付けすぎず、ほんのり香るいい女を目指してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる