1. トップ
  2. レシピ
  3. 期待を超えてきた…【カルディ】で買える「即カゴ行き商品」はコレ!

期待を超えてきた…【カルディ】で買える「即カゴ行き商品」はコレ!

  • 2021.2.2
  • 23079 views

コーヒーや輸入食材など、一般のスーパーでは見かけない商品が並ぶ【カルディ】。 買い物に行ったら、色々な商品があって迷ってしまいませんか? そこで今回は、「即カゴ行き商品」を紹介していくので、買い物の参考にしてみてください!

(1)チヂミの素

チヂミの素とつけダレが付いている商品。 具材と水を加えて、ごま油をひいたフライパンで焼けば、外はカリカリ中はモチモチの本格的なチヂミが作れます。 具材は野菜やお肉、シーフードやキムチなど、お好きなものなんでもOK。 チーズをプラスすると、さらにカリカリで香ばしく仕上がります。 つけダレは唐辛子の辛さがひきたっていて美味しい! ゴマやネギなどをタレにプラスすれば、風味がアップしますよ。 お店で食べるような本格的なチヂミが、自宅で簡単に作れる商品です。

(2)きびだんご

第26回全国菓子大博覧会で金賞を受賞した商品。 可愛い桃太郎がパッケージに描かれています。 きび粉入りのきびだんごに、たっぷりのきな粉がかかっていて、ふんわり香ばしい味わい。 きびだんごは、もっちりやわらかい食感で美味しい! 個包装になっているのも嬉しいところ。 シンプルで、どこか懐かしい味わいのお菓子です。 数量限定商品なので、見つけたら即カゴ行き決定ですよ。

(3)洋食屋さんのビーフシチューの素

ワインを使用した本格的な味わいの、カルディオリジナル商品。 自宅でお店のようなビーフシチューが作れると評判の一品です。 スパイス2種類とソースがセットになっています。 炒める時に使用するスパイスと煮込み用のスパイスの2種類が入っているので、スパイスが香る大人な仕上がりに! 作る工程は少しありますが、お鍋一つででき、炒めて煮込むだけなので簡単に作れます。 好きな具材を入れて作れ、簡単に本格的な味わいが堪能できますよ。


どれも絶品で、本格的な美味しさ! たくさん種類があって迷う時は、「即カゴ行き商品」をチェックしてみて。 自宅でお店のような味わいを堪能できますよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる