1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎませんッ?!男性が夢中になる「女性の日常仕草」

可愛すぎませんッ?!男性が夢中になる「女性の日常仕草」

  • 2021.2.2
  • 9015 views

世の女性が想像しているよりも、男性は女性の普段の振る舞いを見ているものです。
「誰も見てないし、いいよね・・・」と思いながら乱暴に物を扱う姿が、実は意中の男性に見られていた、なんてことが起こりうるかもしれません。
そんなことがないように、可愛い仕草や美しい仕草を身に付けておきたいですよね。
そこで今回は、男性が夢中になる「女性の日常仕草」を4つご紹介いたします!

手で口元を押さえて笑う

笑う時に、手で口元を押さえる仕草にグッとくる男性は非常に多いです。
上品な女性の仕草というイメージがあって、その女性らしさにドキドキしてしまうのだとか。
女性から見ても、手で口元を押さえて笑う女性はおしとやかで素敵に感じませんか?
すぐに真似できる仕草なので、早速取り入れてみてはいかがでしょうか♪

髪をさっとまとめる

書類を見たり、なにか作業をしたりする時の髪をさっとまとめる仕草に男性は弱いものです。
鏡も見ず器用に髪をまとめる様子は女性特有のもので、思わず見とれてしまうほど魅力的なのだそう。
それと同時に、男性が見るとドキッとしてしまうパーツの首元やうなじもあらわになり、より一層目が離せなくなるそうです。

物を丁寧に扱う

あなたは物を置く時に投げるようにして置いたり、ドアを閉める時にドンッと閉めたりしていませんか?
男性は、意外とそういった雑な仕草を見ているものです。
物を丁寧に扱う女性は上品に見えて、好感が持てるそうですよ♪

控えめなあくび

女性が口に手をあてて控えめにあくびをする姿を見ると、「女の子らしくて可愛い!」と感じる男性が多いようです。
反対に、人目を気にせず大口を開けてあくびをしている女性を見ると、なんだか残念な気持ちになってしまうのだとか・・・
意中の男性に口の中まではっきりと見られるのは避けたいものですよね。




男性が夢中になる「女性の日常仕草」を4つご紹介いたしました。
日常の中の仕草ひとつで、男性から「可愛いなぁ・・・」と思ってもらえるなんて、真似しない手はないですよね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む