1. トップ
  2. 今日の気分に合わせてカラーチェンジ!Quo Vadisのエコバッグ5色セット

今日の気分に合わせてカラーチェンジ!Quo Vadisのエコバッグ5色セット

  • 2021.2.2
  • 1398 views

カラフルでかわいいエコバッグが並ぶ雑貨店。デザインも色も好み!と衝動買いしそうになったものの、普段使いには難しいなあ、と思いとどまる。日常的に使うものだからこそ、機能性だけでなく、テンションが上がるデザインであってほしい。しかし実際は、どんな洋服にも合わせやすい無難な色合いを選んでしまう......。

そんなあなたにオススメしたいのは、こちら。セブン-イレブン限定発売の「オトナミューズ 2021年3月号 増刊」(宝島社)の特別付録「Quo Vadis(クオバディス) エコバッグ5色セット」だ。

カラー展開は、フランボワーズ、ターコイズブルー、カクタス、バイオレット、マロングラッセの5色。今日のコーディネートや気分に合わせて色を選べるのが嬉しい。

今回の付録は「オトナミューズ」とフランスのダイアリーブランド「クオバディス」初のコラボ企画だ。

お散歩に連れて行きたい大人可愛いポシェット

通常号の付録は、「Quo Vadis キルティング巾着ポシェット」だ。こちらも「クオバディス」とのコラボで、手帳で一番人気のカラー、マロングラッセがポシェットになった。

肩にかけても可愛いが、ショルダーベルトをしまって、ミニバッグとして使うのもオススメ。

携帯にエコバッグ、ティッシュにハンカチ、除菌シートなど、ちょっとした買い物や散歩に行くときに必要なものはたいてい入れられる。暖かくなってきたら、巾着を下げてのんびり散歩をするのも楽しそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる