1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛おしさがハンパない♡男性がドハマりする「ハグ中の言動」とは

愛おしさがハンパない♡男性がドハマりする「ハグ中の言動」とは

  • 2021.2.2
  • 3056 views

ハグは大好きなパートナーとの絆を深める大事なもの。
そんなハグの最中に、かわいい言動を挟んで彼をよりキュンキュンさせちゃいませんか?
というわけで今回は男性がドハマりする「ハグ中の言動」4選をご紹介します!

ストレートに愛をささやく

男性は女性に比べて、場の雰囲気を読むというのが苦手な生き物です。
そこで、はっきりと好意を伝えられるととっても嬉しいんだとか。
「すき」「愛してるよ」とストレートに愛をささやいてみましょう。
ポイントは、耳元でそっとささやくこと。
照れている感じを耳元で伝えられると、萌え死ぬ!なんて声も。
日頃の感謝を伝えるのもいいですね!

名前を呼んでみる

こちらは、ハグしているときに、お相手の名前を呼んでみるというもの。
名前を呼ばれて抱きしめられると「おれに」言ってるんだなと感じて嬉しいとか安心するということのようです。
会いたかった!とか照れてみるとか、そんなプラスアルファの言動を付け加えるのもよさそうです。
ハグしていると顔が見えないので、普段は恥ずかしくて言えないという方もぜひ積極的にいきましょう!

背中に手を回してなでる

ハグしているときに、背中に腕を回して大きくなでられ、すごくドキッとしたということで、彼の背中に腕を回すのもいいみたいです!
ポイントはゆっくりすること。
簡単なのに、オトナっぽい雰囲気にできるのでおすすめです。
反応がよければ、おしりにもそっと手を回しちゃいましょう。
キスして欲しいな〜とかそんな気分のときにも、ぜひやってみてくださいね。

耳にキスしてみる

耳や首筋が弱いという男性も少なくありません。
そこで男性をメロメロにさせちゃうために、耳元にキスしてみましょう。
男性との身長差的に、ちょうど自分の顔が彼の首や耳あたりにくるという方は多いと思いますので、チャレンジしやすいかと思います。
こちらも、反応がよければ耳元に息を吹きかけて彼を攻めちゃうのもアリですよ!
男性はこちらが思っているよりも、積極的な女性を好む傾向にありますから、勇気を出してやってみて!




いかがでしたでしょうか?
いつものハグもいいけれど、たまにはいつもと違うハグで彼をドキッとさせちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む