1. トップ
  2. スキンケア
  3. 今すぐ2人になりたいな♡女性が「ムラついている時」の仕草

今すぐ2人になりたいな♡女性が「ムラついている時」の仕草

  • 2021.2.1
  • 1020 views

「今日は一緒に夜過ごせるかな?」と思ったら、彼女の仕草に注目! もしかしたら、彼女はすでにムラムラして誘われるのを待っているかも! 今回は女性が「ムラついているとき」の仕草を4つご紹介していきます。

(1)少し低めのトーンで話す

恋愛jp

少し低めのトーンで話しているときは、女性はムラムラモードに入っているはず。 よく漫画のキャラでいるセクシーな女性が低めな声のトーンなのも、そういうわけです。 なので、あなたの彼女もセクシーな雰囲気を醸し出すために低めの声を出していたら、できるだけはやく気づいてあげるようにしてくださいね。

(2)甘えた声でじゃれてくる

恋愛jp

甘えた声を出しながらじゃれてくるのは、さらにくっつきたい気持ちとじゃれ合ってイチャイチャしたい気持ちが混ざっているからでしょう。 女性がイチャイチャしたいときは、そのままベッドインできる可能性大です! なので、一緒に食事をしているときから、ソワソワしてさらにイチャイチャしたがっていたら、誘ってみてくださいね。

(3)セクシーな雰囲気で見つめてくる

恋愛jp

セクシーな雰囲気で見つめてくるのは、そのままキスしてほしいと思っているからでしょう。 女性はダイレクトに「今日、どう?」とお誘いはなかなかしないはず。 なので、セクシーな雰囲気をだして、男性がその気になるのを待っているのです。 そのまま誘って朝まで一緒に過ごしてしましょう!

(4)脚を組んでアピールをする

恋愛jp

脚を組んでアピールするのも、ひとつのセクシーさを醸し出している仕草です。 「ほら、こんな脚があるのにとびつかないの?」と言わんばかりの雰囲気なら誘えばOK! 女性はそれを待っていましたと言わんばかりに嬉しい表情をしてくれるはずですよ。


このような仕草があなたの彼女に見られたら、きっと誘ってほしい時。 なので、無理に紳士ぶろうとせずに、彼女と一緒にいたいことを伝えてみて。 きっとOKをもらえちゃうはずですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む