1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうメロメロです…女性が「憧れるハグの仕方」とは

もうメロメロです…女性が「憧れるハグの仕方」とは

  • 2021.2.1
  • 1430 views

今回は、女性の心を掴むハグの仕方をご紹介。 女性陣が憧れるハグは、一体どんなものなのでしょうか? シチュエーションも含めて、解説してまいります。

(1)バックハグ

恋愛jp

彼女の背中側から抱き締めるバックハグは、ドラマや映画でよく見るシチュエーション。 ロマンチックなこのハグに憧れる女性は数多くいます。 背中からハグすることで、不意打ちを狙いドキドキさせることもできるでしょう。

(2)ソファでくつろぎながらハグ

恋愛jp

特別なシチュエーションはなく、ただゆっくりハグしたい……そんな願望を抱く女性も多い様子。 ソファやベッドでゆっくり抱き合いながら、テレビを見てのんびり過ごしたいなんて声も多く挙がっていました。 のんびりした状態で彼と触れ合えば、心も体もリラックスできそうですね。

(3)ただいまのハグ

恋愛jp

いってらっしゃいのキスをする方は多くても、お帰りの際は何もしないという方は多いのでは? でも女性は、お帰りの瞬間こそ、彼に抱き締めてほしいと願っているのです。 仕事で消耗した心も、彼がハグしてくれるならあっという間に癒されるはず。 一緒に住んでいるカップルは、ぜひ実践してみてくださいね。

(4)ギュッと強く抱き締めるハグ

恋愛jp

男性は「彼女が苦しくならないように」という気遣いから、優しいハグをしてしまいがち。 しかし女性からは、映画のワンシーンのような熱い抱擁を求める声もあります。 「もう離さない」というような、男らしく力強いハグで腕に閉じ込めてほしいと考えているのです。 時々は力強くハグして、お互いの興奮を高め合ってみても素敵ですね。


こうして見ると、ロマンチックなハグに憧れる女性が多い様子。 ハグによって、彼の腕に守られている実感に浸りたいという願望を、女性は抱いているのかもしれませんね。 すぐに実践できるハグばかりですので、彼女の願望を満たしてあげてはいかがでしょう? (恋愛jp編集部)

元記事で読む