1. トップ
  2. グルメ
  3. リピ買い必至?!【コンビニ】の伝説的に美味しすぎる「スイーツ」3選

リピ買い必至?!【コンビニ】の伝説的に美味しすぎる「スイーツ」3選

  • 2021.2.1
  • 1320 views

今回は、【コンビニ】の伝説的に美味しすぎる「スイーツ」について3つご紹介します。 リピ買い確実な商品ばかりを集めてみました。 チョコ好きにはたまらないラインナップになっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)雪溶けショコラテリーヌ

ローソンで販売されている、手のひらサイズのショコラテリーヌ。 生クリームが入っているので生チョコのようになめらかな食感で、口の中ですーっと溶ける美味しさです。 3種類のチョコの濃厚な香り高さを存分に楽しめますよ。

(2)どらもっち パリチョコチップ&ミルク

こちらもローソンの大人気シリーズ! ふわふわもちもちなどら焼き生地に、軽い食感の生クリームとチョコクリームがたっぷり。 チョコチップのパリパリとした食感がよいアクセントになっていて、ついどんどん食べ進めてしまいます。 2種類のクリームはしつこくなく、ちょうどよい美味しさです。

(3)チョコクリームたい焼き

ファミマ限定発売のチョコクリームたい焼き。 チョコを練り込んだ生地とたっぷりのチョコクリームの組み合わせです。 冷やすともちもち、温めるととろーり、2つの楽しみ方ができます。 ほんのりした甘みとカカオの香りが楽しめる、絶品スイーツですよ。


今回は、【コンビニ】の伝説的に美味しすぎる「スイーツ」についてご紹介しました。 どれも、味も食感も楽しめるイチ押しスイーツです。 ぜひこの記事を参考にして、あなたのお気に入りコンビニスイーツを見つけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年1月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる