1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと切りたくないよ♡彼との「LINE電話のポイント」とは

ずっと切りたくないよ♡彼との「LINE電話のポイント」とは

  • 2021.2.1
  • 1770 views

彼とLINEをすることも多いと思いますが、声が聞きたくてLINE電話にすることもありますよね。 できれば、楽しい時間にしたい……彼がもっと話したいと思うようにしたいもの。 そのためのポイントは、どのようなところに気を付ければよいのでしょうか?

(1)二人がゆっくりできる時間帯

急に声が聞きたくなる時もあると思いますが、できるだけ二人がゆっくりできる時間帯を選びましょう。 朝の忙しい時や疲れている時などは、面倒に思うこともあります。 寝る前のゆっくりできる時間帯など、余裕がある時のほうが楽しくおしゃべりできるもの。 あらかじめ電話する時間をLINEしておくと、時間を気にせずに通話を楽しめますよ。

(2)ポジティブな話題

せっかく声を聞けるのに、ネガティブな話題ばかりではウンザリするもの。 できるだけ話題はポジティブなものを選ぶようにしましょう。 もちろん、悩みを相談したい時もあると思いますが、毎回にならにように注意! 楽しいLINE電話になれば、会いたくなる気持ちも刺激しますよ。

(3)「会いたい」と伝える

会えない時、「会いたい」と伝えることは彼の負担になると我慢していませんか? もちろん、どうしても時間が取れないのに「会いたい」と毎回伝えられるのはしんどいもの。 しかし、全く「会いたい」と思っていないより、会えなくて寂しいと感じているほうが嬉しく思う男性は多いです。 彼を責めるように伝えるのではなく、甘えながら伝えてみて。

(4)少し足りないくらいで終わる

大好きな彼とはずっと話していたいと思うかもしれません。 しかし、毎回長電話になると、だんだんとLINE電話が面倒になってきます。 少し足りないくらいで終わらせるほうが、また声が聞きたいと思うもの。 もちろん彼がまだ話したいと言うのなら続けてもOKですが、盛り上がりが過ぎたら終わらせるようにしてみて。


お互いがLINE電話を楽しむには、配慮も必要です。 彼がまた話したい……もっと繋がりたい……と思えるLINE電話にすれば、もっとラブラブになるかも! ポイントに気を付けて、二人の時間を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる