1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?

【後編】男性の星座別・本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動は?

  • 2021.2.1
  • 18424 views

好きな男性がいると、つい他の人と違う対応をしてしまうことがありますよね。

しかし、それは男性も同じ。好きな人を目の前にすると、本能的に違う言動をするものなのです。

今回は、男性の星座別に、本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動をご紹介します。

てんびん座(9/23~10/23)

【変化に敏感になる】

てんびん座の男性は、細かな気づかいができるので、本能的にゾッコンな女性の変化に敏感になる傾向があります。

ネイルや髪型などにすぐに気がついて「髪切ったの? 似合ってるね」「そのネイルかわいいね」などとほめてくれたら、素直に喜んであげるといいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【素気なくなる】

さそり座の男性は、ゾッコンな女性を前にすると本能的に素気なくなる傾向があります。

自分の気持ちを悟られたくない、照れくさいといった理由から、ぶっきらぼうな態度になってしまうのです。

いわゆる「好き避け」の状態なので、話しかけても冷たいとがっかりしないで。

いて座(11/22~12/21)

【自分の予定をアピール】

行動的ないて座の男性は、ゾッコンな女性には本能的に自分の予定をアピールする傾向があります。

こちらから聞いていないのに「今度の休みは、ここに行くんだ」などと言ってくるのは、興味を持ってもらいたいから。

もし行きたい場所だったら、「わたしも行きたいな」と言ってみて。

やぎ座(12/22~1/19)

【交友関係を聞く】

堅実なやぎ座の男性は、本能的についゾッコンな女性に交友関係を聞く傾向があります。

マジメに恋愛を考えるタイプなので、好きな人がいるのか、男友達が多いのかを気にしてしまうのでしょう。

誠実さを大切にするため、好きになってもらいたいからといって嘘をついてはいけません。

みずがめ座(1/20~2/18)

【話を覚えている】

みずがめ座の男性は好奇心旺盛ですが、関心がないことは聞き流してしまう傾向があります。

でも、ゾッコンな女性なら話は別で、本能的に内容を覚えます。

過去に話したことを「あれってさ……」と言い出したら、「ちゃんと覚えていてくれてうれしい」と言ってあげましょう。

うお座(2/19~3/20)

【連絡を増やす】

甘えたがり屋なうお座の男性は、甘えられるかどうか見極めようと、好きな女性への連絡が本能的に増える傾向があります。

食べたものや行ってきた場所の写真を送るのはもちろん、「こんなことがあってさ」と他愛もないことも送ってくるでしょう。

まめに返事をしてあげて。

意中の彼の本音を探ってみよう

あなたの気になる男性に当てはまる言動はあったでしょうか。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の本音を探ってみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む