1. トップ
  2. 「大盤振る舞い」「王道のウマさ」ファミマの“ボリュームサンド”は味も食べ応えも文句なしの逸品!

「大盤振る舞い」「王道のウマさ」ファミマの“ボリュームサンド”は味も食べ応えも文句なしの逸品!

  • 2021.3.8
  • 10762 views

コンビニで手軽にランチを買いたいというときに、お世話になる機会が多いのがサンドウィッチ。種類も多くてどれを買ったらいいか迷ってしまいますが、1つでたくさんの味を楽しめてしっかりお腹いっぱいになれる、大盤振る舞いのサンドウィッチが登場しました!

undefined

それが2月2日にファミリーマートで発売された、ボリュームミックスサンド(税抜360円)です。

undefined

ファミリーマートにはほかにもミックスサンドといわれるサンドウィッチがありますが、こちらはその名の通り「ボリューム」がウリ。定番のハムきゅうり、食べ応えある海老カツ、そして人気食材のコンビ、ツナたまごの3種が一度に味わえるんです!

undefined

カロリーは430kcalです。朝ごはんやランチどきならこのサンドウィッチだけで、十分お腹いっぱいですね。保存は10℃以下のため食べる直前まで冷蔵庫に入れておくのがオススメです。

undefined

それでは、どんな味わいなのか。期待が高まります…!

undefined

まずは定番のハムときゅうりのサンドウィッチからいただきましょう。シャキシャキのレタスとジューシーなハムがとにかくおいしい王道サンドウィッチ。ハムの塩気がレタスやきゅうり、野菜のおいしさを引き立てます!

undefined

こちらもおなじみのツナとゆでたまごのサンドウィッチ。ゆでたまごどっさりで、ボリューム満点。食べ応えもありこちらもレタスの歯ごたえがおいしさを高めています!やさしい塩気と酸味があるツナと濃厚な茹でたまごの味わいがたまらない!サンドウィッチといったらやっぱりコレですね。

undefined

最後にいただくのは海老カツのサンドウィッチ。ボリュームミックスサンドを名乗るだけあって、しっかり分厚いですね。一口食べると、海老がプリプリ食感に感動。ソースの味も強すぎず、海老の素材の味をしっかり楽しめ大満足でした!

undefined

定番の2つの味とプリプリの海老カツ。飽きることなく最後まで食べられるファミリーマートボリュームミックスサンド(税抜360円)は文句なしの一品でした。コンビニのサンドウィッチに食べ応えと満腹感を求めている方はぜひ一度試してみましょう!

(※店舗によって取扱がない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。