1. トップ
  2. 恋愛
  3. すごい積極的じゃん...♡彼のスイッチが入る【大人女性の仕草】とは

すごい積極的じゃん...♡彼のスイッチが入る【大人女性の仕草】とは

  • 2021.2.1
  • 2739 views

男性を惑わす仕草にはさまざまな種類がありますが、男性が大人っぽさを感じて思わずドキッとしてしまうような仕草にはどのようなものがあるのでしょうか?
彼を誘いたいときに使える「大人の色気漂うセクシーな女性の仕草」をご紹介します!

髪を耳にかける

ロングヘア―の女性が髪を耳にかける仕草は男性からとても人気があります。
男性があまりやらない仕草のため、女性らしさを感じるのだそう。
他にも髪をかきあげたり結んでいた髪をほどいたりする仕草も大人女性の色っぽさを感じるといいます。
好きな男性の前では髪にまつわる仕草を積極的に取り入れてみてください!

足を組み替える

足を組み替えるのも男性が好きな仕草の定番となっていますが、より色気を感じさせたい場合にはタイトなスカートとピンヒールで男性を誘うように足を組み替えるといいでしょう。
見えそうで見えないギリギリのラインが男性の欲望を掻き立てるのです。
きっと彼は胸のドキドキを止められなくなるのではないでしょうか?

前かがみで胸を強調する

落としたものを拾おうとして前かがみになったときに、女性の洋服からチラッと胸の谷間が見えてしまうことがあります。
この不意の胸チラにドキッとして動揺してしまう男性は多いはず。
気になる男性の前でさりげなく前かがみになって胸を強調してみたら、彼のスイッチが入るかもしれません。

不意にウィンクする

日本人にはあまりウィンクをする習慣がないですが、女性から不意にウィンクをされたらドキっとする男性は多いでしょう。
「もしかして誘われてるのかな・・・」「俺のこと好きなのかな・・・」と感じ、胸の高鳴りが抑えられなくなるはずです。
ウィンクは男性を惑わす色気のある仕草といえます。


日常に大人っぽく色気のある仕草を取り入れることで、男性の心を惑わすことができるはずです。
好きな男性の前ではぜひ「大人の色気漂うセクシーな女性の仕草」を実践してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる