1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性超必見】即実践したい「モテるLINEテク」とは?

【女性超必見】即実践したい「モテるLINEテク」とは?

  • 2021.2.1
  • 3016 views

モテる女性は、LINEでも男性を惹きつけるちょっとしたテクを使っています。 連絡に欠かせないLINEだからこそ、上手に使うとモテ女になれるのです。 今回は、即実践したいモテるLINEテクをご紹介しますので、モテたい女性は必見です!

(1)グループLINEの連絡でもしっかり反応する

グループLINEの連絡事項は、個人宛ではないので返信を怠る人も少なくありません。 しかし、連絡した人にしてみたら返信がこないのは寂しいもの。 モテる女性はグループLINEでも丁寧に返信するので、「いい子だな」と思われます。 マメに返信することがモテるコツですよ!

(2)さりげなく褒める

モテる女性はLINEでも相手のことをさりげなく褒めます。 仕事のための勉強で忙しい男性には、「努力家でカッコいいね」というように、相手が言われたら嬉しい褒め言葉を使うのが上手です。 誰だって褒められたら嬉しいので、褒め言葉によって距離が縮まります。 「褒めるのは難しい」「照れくさくて褒められない」と思っている人は、かなり損しているかも? LINEなら面と向かって褒めるよりも褒め言葉を使いやすいので、さりげなく褒めることを忘れないようにしておきましょう。

(3)反応がいい

男性がくだらないメッセージを送ってきても、モテる女性はしっかり反応します。 どんなメッセージでも無視されることほど虚しいものはありません。 モテる女性は反応がいいため、男性からのLINEが絶えないのです。

(4)デートの約束につながるメッセージを盛り込む

モテるためには女性も積極的になる必要があります。 お誘いを待っていても、消極的な男性はなかなか誘ってくれません。 自分の方からデートの約束につながりやすいメッセージを送るので、男性は安心して誘えるのです。 たとえば男性が飲食店の話をしたら「私も行きたいな」「今度連れ行ってほしい」といったセリフでデートのきっかけを作ります。 この一言で、誘われる確率が大幅アップするのでモテるのです。 女性向けのモテるLINEテクを4つご紹介しました。 モテる女性はこのような丁寧なLINEテクを使っています。 モテたい女性はぜひ実践してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる