1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとくっついてよ…♡彼が離したくなくなる【ハグの仕方】とは

もっとくっついてよ…♡彼が離したくなくなる【ハグの仕方】とは

  • 2021.2.1
  • 1755 views

ハグはお互いの感情を伝えるとても素敵な方法ですね。

ここでは彼の気持をより高めるような、魅力的なハグテクニックを4つをご紹介したいと思います。

是非これらのテクニックを参考にして、ますます2人の関係を深めていきましょう。

ハグする場所を選ぶことが必須

ずっといつまでもハグしていたいと彼に思わせるためにも、注意しなければならないことがあります。

それはハグをどこでもできる男性はほとんどいないということです。

特に日本の男性は人前でも平気でハグすることに抵抗感がある場合がほとんど。

そのため、どんなに素敵なハグをしようとしても、ハグをする場所によってはそんな気分になれません。

そこで情熱的なハグは人目のない場所を選ぶことを忘れないようにしましょう。

背中に意識が集中する後ろからのハグ

男性に後ろから抱き着くハグは男性の意識が背中に集中するので、男性にとってはとても感じやすいと言われています。

そこでちょっぴりバストを押し付けてみると、彼はいつまでもずっとこのままでいて欲しいと思うはず。

前からのハグは視覚からも刺激を感じますが、実は目で見えない後ろからのハグの方が想像力が豊かになるため、刺激が強まるとも言われています。

腕を彼の首に回して上目使いで見つめる

男性の首に腕を回して、上目使いで彼の顔を見上げてみましょう。

これは女性と男性との身長差が大きい場合におすすめのテクニックです。

男性は下から女性に見上げられると男性本能が刺激され、たまらなく愛おしさを感じます。

その上、腕を首に巻かれることでバスト付近の密着感も高まり、まるでお互いの鼓動が伝わりそうです。

こんな状態のハグなら男性はいつまでもずっとしていたいと感じるはずですね。

ぎゅーっと強く抱き着けば男性はもうメロメロ

ハグしたときに女性にぎゅーっと抱き着かれたら男性はもうメロメロになってしまいます。

強く抱き着かれると密着度が高まり、それだけでも男性はずっとハグしていたくなりますが、メロメロになってしまうのはそれだけが理由ではありません。

強く抱き着くという仕草は、弱いものが強いものにしがみつくというイメージがあります。

男性の本能には弱い女性を守りたいという保護本能が刺激されるため、しがみついている女性を愛おしく感じ、放したくない!守りたい!という思いが強まるはずです。

ハグは2人の気持を伝える手段として、とても直接的で素敵な行為です。

でも、そんなハグをもっと刺激的に、男性がずっとこのままでいたいと思うようなテクニックをご紹介しました。

是非これらのテクニックを上手に利用して、情熱的なハグを実践してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる