1. トップ
  2. ネイル
  3. カジュアルに楽しめる。『バイカラーネイル』デザイン特集

カジュアルに楽しめる。『バイカラーネイル』デザイン特集

  • 2021.2.1
  • 3692 views

この記事ではバイカラーネイルの素敵なデザインをご紹介します。2色使いでセンスを感じるバイカラーデザインネイルは、カジュアル感が出てシンプルながら普段使いもできて、オシャレ感もある!まさにいいとこ取りのデザイン。そして女子ウケも抜群です。今回はさまざまなカラーテーマでご紹介していきます。シンプル好きな方や派手色が好きな方、どちらも参考になるデザインを揃えました。

濃いめカラーでカジュアルなバイカラーネイル

まずはじめにご紹介するのは、濃いめカラーは派手かわいい、バイカラーデザインネイルです。
濃いめカラーで他の人と差がつく、おしゃれカジュアルネイルです。

ベースに濃いめのブラウンとターコイズブルーを使い、先端をホワイトのバイカラーにしたおしゃれネイルです。
他の人と被らないカラーやデザインで、周りに差の付くカジュアルネイルです。

ブラックと濃いめなベージュを使ったバイカラーネイルです。
左右で上下カラーを入れ替え、ポイントで根本側だけマットカラーにして、ひと味ちがうネイルになります。

まるで夜空みたいなネイビーカラーをベースに、先端をブラウンベージュでコントラストを付けたネイルです。
他にないカラーの組み合わせは、人の目を引くこと間違いなしです。

スキンカラーでシンプルなバイカラーネイル

次にご紹介するのは、スキンカラーを使った肌馴染みの良いシンプルなバイカラーデザインネイルです。
仕事上、派手なネイルができない方にもおすすめなカラーです。

くすみベージュピンクを全体にカラーリングし、ポイントでブラウンとホワイトベージュのバイカラーデザインを入れた、シンプルなネイルです。
全体的にカラーを落ち着かせることで、OLさんにぴったりなネイルです。

オフホワイトとブラウンのキュートなバイカラーデザインです。
境目に細めのピンクカラーで色付けすることで、シンプルながらキュートに仕上がるネイルです。

コーラルピンクとスキンベージュをベースカラーに先端をシアーピンクパールでバイカラーに仕上げた、かわいらしいネイルです。
全体的にシアー感のあるカラーで、肌馴染みの良いデザインになります。

シアーピンクとブロンズミラーネイルのシンプルバイカラーです。
落ち着いたカラーの組み合わせですが、ミラーネイルなのでシンプルでもひと味違った雰囲気を出せます。

グリッターでキラキラ輝くバイカラーネイル

最後にご紹介するのは、グリッターを使った、キラキラ輝くバイカラーデザインネイルです。
グリッターとノーマルカラーでバイカラーデザインネイルのいいところ取りなネイルです。

グレージュベースに先端にシルバーでバイカラーにしたネイルです。
カジュアルな雰囲気が存分に出せるカラーの組み合わせです。

柔らかいブラウングリッターに先端をオレンジカラーで仕上げた、他にない色の組み合わせです。
先端カラーを細めに入れることで、カジュアル上品な印象に仕上がります。

グレーホワイトベースにパール感の強めのシルバーを先端に入れたネイルです。
ポイントでホログラムも入れて、キラキラ感アップです。

ピンクレッドとゴールドカラーが定番かわいいバイカラーネイルです。
デートにもぴったりなカジュアルキュートネイルです。

お気に入りのバイカラーデザインはありましたか?
是非ともカジュアルなバイカラーネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる