1. トップ
  2. スキンケア
  3. イオンで売ってる無添加PB商品が優秀って知ってる?

イオンで売ってる無添加PB商品が優秀って知ってる?

  • 2021.2.1
  • 6356 views

ここ数年クオリティがどんどん上がってきているプライベートブランド、試したことはありますか?

今回ご紹介するのはイオンで人気の無添加シリーズ。

肌にやさしいシャンプー&コンディショナー、ボディソープを揃えることができるので、敏感肌の方にもおすすめ♪

イオンでおすすめのプライベートブランドって?

イオンでおすすめのプライベートブランドは、「トップバリュ グリーンアイフリーフロム」シリーズ。

“気になるものは入れない、いらない”をコンセプトに、原材料や無添加にこだわった食品や日用品などのラインナップがあります。

イオンプライベートブランドの無添加シリーズって?

イオンプライベートブランドの無添加シリーズは、「トップバリュ グリーンアイフリーフロム」の肌洗浄剤シリーズ

無添加シャンプーの他、無添加コンディショナー、香りが違う2種類の無添加ボディソープがラインナップにありますよ。

敏感肌の方でも安心して使える無添加処方なのはもちろん、環境に配慮したボトルが使われており、自分にも地球にもやさしい品質のものを選べるのは嬉しいですね。

イオンプライベートブランド”無添加肌洗浄剤”のラインナップは?

シャンプー&コンディショナー(ハーバルシトラス)

価格:各450mL/980円(税抜)
さわやかなハーバルシトラスの香りの無添加シャンプー&コンディショナー

シャンプーは植物由来のアミノ酸系洗浄成分が配合されたやさしい泡立ちで、うるおいを残しながらもしっかりと洗浄してくれます。

コンディショナーは乾燥しがちな毛先までしっかりまとまる、なめらかな仕上がりになりますよ。

ボディソープ(スイートシトラス/シトラスミント)

価格:各450mL/780円(税抜)
植物由来のアミノ酸系洗浄成分が配合されたボディソープ

うるおいをたっぷりまとったしなやかな素肌が叶います。

甘い香りでリラックスできるスイートシトラス、すっきりリフレッシュできるシトラスミントの2種類の香りから選ぶことができますよ。

”無添加シャンプー”ならイオンのプライベートブランドを試してみて♡

さて、今回はイオンで人気のプライベートブランドから発売されている無添加シャンプー&コンディショナー、ボディソープをご紹介しましたが、いかがでしたか?

品質はもちろん見た目もおしゃれなボトルなので、今までプライベートブランドが選択肢になかった方も、ぜひこの機会に試してみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる