1. トップ
  2. ファッション
  3. 早くしないと出遅れる!【プチプラアイテム】を使った先取り「春コーデ」4選

早くしないと出遅れる!【プチプラアイテム】を使った先取り「春コーデ」4選

  • 2021.2.1
  • 1442 views

まだまだ寒い季節ですが、気になるのは春のトレンド!もう巷のブランドやショップ春一色ですよね。気軽に取り入れるなら頼りになるのはプチプラブランドということで、今回は【プチプラアイテム】を使った先取り「春コーデ」をご紹介します!

【ユニクロ】ダメージジーンズ

出典:#CBK

今季は、デニムが注目アイテムのひとつ!大人カジュアルな着こなしにハズせないのが、ダメージ感のある一本です。あえて甘めなブラウスに合わせて、甘辛MIXなスタイリングを楽しんで。

【GRL】ブーツ

出典:#CBK

プチプラでトレンド感のあるアイテムを楽しめる【GRL】より春らしいブーツが登場。ニュアンス感のあるベージュカラーは春のウェアと相性抜群なので、ぜひ一足手に入れておくのがおすすめです。

【AMERICAN HOLIC】カーディガン

出典:#CBK

寒い季節でも、春らしいコーデを楽しむコツはホワイトニットを着こなしに取り入れること!ざっくりとしたボリューム感のあるルックスがかわいいカーディガンは、活躍すること間違いナシです。

【fifth】ワンピース

出典:#CBK

きれいめ派の人に推したいのが、【fifth】のプリーツワンピース。1枚で春っぽさいっぱいのコーデが完成する頼れるアイテムです。同じトーンのブーツを合わせるスタイルが◎!


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む