1. トップ
  2. ファッション
  3. ふわふわがキュート♡「ファーバッグ」で映える冬コーデ4選

ふわふわがキュート♡「ファーバッグ」で映える冬コーデ4選

  • 2021.2.1
  • 416 views

冬コーデと言えば温もりのある素材を活かしたアイテムで、季節感のある装いにまとめるのが基本。ニットなどが代表的ですが、ファー素材もふんわり温かみのある風合いがあるので冬コーデに最適です。今回はファーアイテムの中でも、コーデに取り入れやすいバッグにスポットを当てた冬コーデをまとめていきます。

ワントーンでシックに映えるスタイル

出典:#CBK

落ち着きのあるベージュカラーは、シンプルなコーデになりやすいのでファーバッグを添えて上品な大人コーデにまとめていきましょう。ニットワンピースと光沢感のあるロングブーツのコーデは、メロウな中にもスパイシーさを覗かせた上級向けのシンプルコーデ。ワンピースと同じ色味のファーバッグを添えて、統一感を出した着こなしにしています。

ワンポイントファーバッグで叶える冬コーデ

出典:#CBK

レザーをベースにファー素材をワンポイントとして活かしたバッグは、大人なスタイリングにしやすい一品。アシンメトリーヘムのスカートにダウンコートの装いに合わせれば、冬コーデをシックで上品にまとめてくれます。スカートとファーの色を合わせてコーデすれば、こなれ感もバッチリ出せます。

ファーバッグのあるふんわり色気コーデ

出典:#CBK

ニュアンスカラーのファーバッグは、優しい中にもリッチ感のある一品。マーメイドスカートと白トップスのフェミニンなモノトーンコーデに合わせて、華やかなアクセントとして活かすのもいいですね。シンプルにまとめながらも色気のある装いで、トップスのたっぷり感が今っぽさを出しています。

アニマル柄ファーバッグで攻める冬コーデ

出典:#CBK

アニマル柄のファーバッグは、いつものコーデにプラスすることで大人感をアップできる冬コーデになります。ベージュのロングコートにマフラーのコーデにもプラスして、シンプルな中にも攻めの姿勢を崩さない冬コーデに。ワントーンでまとめることで、きれいめな着こなしにもなっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む