1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スタバのSAKURA】全国のコンビニに登場!ひと足早く桜が楽しめる「チルドカップ」

【スタバのSAKURA】全国のコンビニに登場!ひと足早く桜が楽しめる「チルドカップ」

  • 2021.1.30
  • 2173 views

こんにちは!
withLabエディターの玉田 絵里香です。

2021年2月9日(火)より、ひと足早く春を感じられるスタバのチルドカップが全国のコンビニで発売されます。

手軽にスタバの美味しさをお得に楽しめるチルドカップ。コンビニでしか販売されていないので、ちょっとしたデザート感覚で飲めるのも魅力です。

スターバックス チルドカップに桜の季節到来♡

「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」
---

「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」
価格:219円
発売エリア:全国のコンビニエンスストア
※一部の店舗では、取扱いがない場合があります。

いよいよスタバの「SAKURA」シーズンが到来! まずはひと足早くチルドカップが登場します。

大胆な桜柄にイチゴが散りばめられたパッケージは、可愛らしく、つい手に取りたくなるようなデザイン。

桜とバニラを合わせ、華やかな春の訪れを感じるような、ほっとする味わいに♡
中にはストロベリージェリーが入っていて、食感も楽しめるドリンクとなっています。発売が楽しみですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる