1. トップ
  2. 恋愛
  3. キモチイイ♡男性が夢中になる「キスの仕草」4つ

キモチイイ♡男性が夢中になる「キスの仕草」4つ

  • 2021.1.29
  • 2073 views

カップルにとって、キスは愛情を確かめ合う大切なスキンシップ。
お互いの高揚感がぴたっと重なったとき「キモチイイ♡」と感じます。
男性が夢中になるキス仕草を身につけて、彼の興奮を誘いましょう。

1. 色っぽい吐息を漏らす

男性は耳や目で得た情報が、ダイレクトに興奮へと繋がります。
そのため、スキンシップのときの声や音は大切な要素なのです。

キスが盛り上がってきたら、「んっ」と吐息を漏らしてみましょう。
とくに男性を悶えさせるのが声にならない声。我慢しつつも漏れてしまう声に、そそられる男性は多数ですよ。

2. 唇以外にもキスをする

唇以外にもキスをすることは、より深い愛情表現。
おでこ、耳、頬、鼻……。徐々に唇に近づくようにキスをしてみましょう。
あなたからのたっぷりの愛情を感じ、彼の気持ちは昂ぶります。
じらすようにゆっくりと口付けるとより効果的です。

3. ぴくっと反応する

彼からのキスが段々と深まってきたとき、「すごく感じる……。」と思うことありませんか?そんなときは感じるがままに、体にも反応が出ることでしょう。

ぴくっと体が震えたり、彼に身を委ねるようにぎゅっとしたりと、気持ちよさそうな女性の姿が男性のいちばんの興奮材料なのです。

4. 体を押しつける

体の密着度が高ければ高いほど、男性は興奮します。
キスの最中にぐっと体を押しつけるような小悪魔テクは大喜びですよ。

可愛く攻めてくるあなたに彼はメロメロ。
女性の柔らかい感触に、気持ちよさが止まらないでしょう。

キスも刺激がないと単調になりがち、マンネリが訪れてしまうことも……。
ですが仕草やテクニックひとつで、お互いに味わったことのないような極上のキスに♡
そうすればよりよいスキンシップの時間を過ごすことができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる