1. トップ
  2. グルメ
  3. ナンプラーがほのかに香る!マンゴツリーから“ガパオ”の恵方巻きが登場

ナンプラーがほのかに香る!マンゴツリーから“ガパオ”の恵方巻きが登場

  • 2021.1.29
  • 885 views

大人気のタイ料理“ガパオ”で作った恵方巻きが登場!2月2日(火)、本格タイ料理をファストフードのようにカジュアルに楽しめるイートイン&テイクアウト「マンゴツリーキッチン“ガパオ”グランスタ」「マンゴツリーキッチン“パッタイ”グランスタ丸の内」と、タイ料理のデリカテッセン「マンゴツリーデリ 伊勢丹新宿本店」にて、「牛肉ガパオの恵方巻き」が数量限定で販売される。

タイ料理の定番が恵方巻きに!

肉やシーフード、野菜をバジルやチリなどとともに炒めたタイ料理の定番・ガパオ。もともとご飯と一緒に食べることが多い料理であることから、この度ガパオを具材にした恵方巻き「牛肉ガパオの恵方巻き」が誕生した。

今年は変わり恵方巻きにチャレンジ

今回発売の「牛肉ガパオの恵方巻き」は、スパイシーな牛肉のガパオを、相性ぴったりの玉子焼き、生野菜と一緒にジャスミンライスで巻き上げた一品。ナンプラーがほのかに香る、タイらしい恵方巻きに仕上げている。

商品の詳細

価格は1,080円(税込)。販売日は2月2日(火)だが、「マンゴツリーキッチン“ガパオ”グランスタ」のみ2月1日(月)より発売となる。

また、各店オンラインでの予約も可能。「マンゴツリーキッチン“ガパオ”グランスタ」「マンゴツリーキッチン“パッタイ”グランスタ丸の内」の2店舗は1月29日(金)より予約を受け付ける。

なお、各店の営業時間は、新型コロナウイルスの影響により変更の可能性があるため、最新情報は「マンゴツリー」公式HPまたは各店舗に確認を。

124年ぶりに2月2日となる節分の日に、いつもとは一味違う新しい恵方巻きを試してみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる