1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)の2月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)の2月の運勢

  • 2021.1.29
  • 3850 views

2021年2月、ふたご座(双子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。ふたご座さんは、幸運度のピークに達しますが、健康面には注意を……。

■ふたご座さんの全体運……幸運度がピークです!

運勢はうなぎ登りです。既に1月から上昇気流に乗っていますが、今月はさらに追い風が強まり、幸運度はピークに!

ただし、せっかくの流れに乗るには何かが起こるのを待つのではなく、ほんの少しでもアクションを起こすことが大切です。例えば大きな夢があるなら、イチかバチかでオーディションを受けてみるなど……。そうした勇敢な姿勢が雪だるま式に転がっていき、どんどん大きな幸運へと成長していくのです。ですから、動かない手はありませんね。

人間関係も良好で、どのような人とでもスムーズに交際できます。尊敬する人に声をかけて、縁をつないでみてはいかがですか?

そうした中で、健康運はやや不安定。不規則な生活リズムが免疫力を低下させます。できる範囲で、早寝早起きを心がけてくださいね。

■ふたご座さんの仕事運

仕事運にも、大きな流れが訪れています。才能を認められて、重要なポジションが巡ってくる可能性が。

大変そうに見えても、実際に取り組んでみればスムーズに進むはず。自分の器を広げるつもりで、チャレンジ精神を発揮しましょう。

■ふたご座さんの恋愛運

恋も大きなチャンス到来! フリーなら、結婚につながる出会いが期待できます。普段は行かない場所へ、少し足を延ばしてみて。

好きな人がいるなら、バレンタインを通して一気に関係が飛躍しそう。自然の中のデートコースを提案することがおすすめです。

■ふたご座さんの金運

まずまずの高い運気です。物への執着心が減る分、本当に必要なことにだけお金を使えるとき。

仕事運が順調な分、報酬額がアップする予感も。募金やプレゼントなど人のための出費は、さらに金運を上げる流れを作りますよ。

ラッキーアイテム……【サイドゴアブーツ】

フットワークを軽くしたい今月は、簡単に着脱ができて、歩きやすいブーツをチョイスして。

元記事で読む