1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の2月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の2月の運勢

  • 2021.1.29
  • 2941 views

2021年2月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。 今月は、悪い運気から抜け出して、のびのびと過ごせそう……。いろいろなタイプの人たちとの交流が生まれます。

■おひつじ座の全体運……さまざまなタイプの人との交流が生まれそう!

調子の悪い状態からすっかり抜け出し、ようやくのびのびと過ごせる流れに入ります。長く続いていた悩みやトラブルが、きれいに解消していることにも気がつくでしょう。重い足かせが、やっと完全に離れた状態になるのです。

ただし、なにかと関わる人が多い今月。もともと自分のペースで進みたいあなたですから、ときには周囲と歩調を合わせることに、疲れを感じる場面もありそうですね。

それでも味方を増やし、今後の生き方をますます楽にしていくチャンス。さまざまなタイプの人との交流にもまれて、人間関係のノウハウを身につけることもできるでしょう。

健康運も安定していますが、今までの多忙さゆえに、まだ体の芯に疲れが残っている可能性が。特に、喉の痛みにはご注意ください。

■おひつじ座の仕事運

グループで取り組む作業が増えるため、自我を抑える必要がある今月。少し窮屈さを感じながらも、人とのつながりの有難さを実感できるでしょう。

なんでも自分でやろうと構えず、人を頼って横流しにしていく姿勢がプラスになりますよ。

■おひつじ座の恋愛運

もともと一途なあなたですが、今月は珍しく複数の人に目移りしがち。義理か本命か分からないようなチョコをバラまき、状況を見守るのもいいかもしれません。

カップルなら、社交的になっているあなたを見て、恋人が心配しそう。ユニークなチョコで笑わせて、愛情表現を。

■おひつじ座さんの金運

残念ながら、運気は波乱気味。人との関わりが増える分、手土産代やお祝い金が飛んでいき、赤字は免れない気配が。

そんな状況で、ブランド品の衝動買いなどもってのほか。自炊を増やすなどして、どこかで切り詰める姿勢を持つことが必要です。

ラッキーアイテム……【蛍光カラーのリボン】

バレンタインのラッピングのほか、友人知人に何かを配るときは、目立つ色のリボンを結んで。あなたに対するインパクトを強める働きアリ。

元記事で読む