1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはドキッ…♡女性がときめく【まるでドラマなハグ】4選

それはドキッ…♡女性がときめく【まるでドラマなハグ】4選

  • 2021.1.28
  • 661 views

ハグで好きな女性をときめかせることができたら最高だと思いませんか? ハグにはいくつかの種類がありますので、女性がドキッとするハグでキュンとさせましょう。 今回は、女性がときめくドラマのようなハグをご紹介します。

(1)突然のハグ

恋愛jp

彼女が愛おしくなって、突然ハグしたくなることはありませんか? 突然のハグは女性にとって嬉しい驚きです。 心の準備をする前にハグされて固まってしまう女性もいるでしょうが、女性は基本的に好きな男性からの突然のハグに喜びを感じます。 ドラマチックなハグで、女性をときめかせましょう。

(2)腰に手を回してハグ

恋愛jp

腰に手を回してグッと引き寄せながらのハグ。 ドラマや映画のようにロマンチックなハグなので、女性はときめいてしまいます。 腰は親密な相手にしか触らせない場所なので、手を回されてやや強引に引き寄せられるとドキドキしてしまうでしょう。

(3)腕を引っ張ってハグ

恋愛jp

彼女の腕を引っ張り、体を引き寄せてハグ。 ドラマで見かけたことがあるようなハグも女性をときめかせます。 少し強引なハグですが、好きな男性には少し強引にハグされるのも嬉しいものなのです。

(4)バックハグ

恋愛jp

最後は女性が大好きなバックハグです。 後ろから包み込むようにハグされると、女性はときめきます。 ドキドキするだけでなく、守られているような温かさを感じるバックハグは、ドラマのヒロインになったような気分を味わえますよ。 女性のときめき度が高いハグなので、いつも正面からのハグばかりであれば、たまには後ろからのハグで、彼女をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。 ハグがいつもワンパターンになっている人もいるでしょう。 ドラマのようなハグをすれば、女性はきっとときめきます。 ハグで彼女ともっと親密になりたい人は、ご紹介したハグを試してみませんか? (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる