1. トップ
  2. グルメ
  3. デリバリーとテイクアウトにも力入れています!「ロス・アンジェルス」@八千代

デリバリーとテイクアウトにも力入れています!「ロス・アンジェルス」@八千代

  • 2021.1.28
  • 1676 views
創業は1977年 きのこのスープといえばロス!

八千代市古市場の交差点近く、16号沿いの陸橋上に現れる「ロス・アンジェルス」。 地域の人々に愛されている洋食店です。

出典:リビング千葉Web

私のお気に入りのお店の一つです。 使用されている野菜は、自家農園で栽培されたもので、特にサラダは、オリジナルドレッシングとともに美味しくいただけます。パスタやそのほかのメニューにも野菜がたくさん使われています。 今回は、きのこのスープは頼まなかったのですが、パン生地の帽子が可愛いスープです。 オリジナルサイズは結構ボリューミーです。店員さんが目の前でパン生地をカットしてくれます。お得なミニサイズもあります。

出典:リビング千葉Web

どのメニューもおすすめなのですが、今回頂いたのは「ランチメニュー」。Aのメイン、Bはアイスかサラダ、Cのドリンクをチョイスします。初めての方には、Bのサラダが私はおすすめかな。自家製ドレッシングのお味を是非楽しんでくださいませ。 Cのドリンクもたくさん選択肢がありますが、ブレンドコーヒー(アイスまたはホット)は、+55円になりますが、お代わり自由なのでお得です。

出典:リビング千葉Web

私は、新メニューの「ゴロゴロチキンとフレッシュトマトのドリア」を注文。とてもボリューミーでした。

もっと腹ペコさんは、「季節の野菜を使った煮込みハンバーグ」もおすすめです。パンかライスが選べます。

出典:リビング千葉Web

店内の席は、ビニールで仕切られており、テーブルのアルコール除菌、店員さんの声掛けなどしっかり対策されているので、安心して食べることが出来ます。

出典:リビング千葉Web
デリバリーとテイクアウトに力を入れています

このような状況なので、営業時間も現在は縮小中。でも、デリバリーとテイクアウトに力を入れています。

出典:リビング千葉Web

お得なキャンペーンも実施中です。

出典:リビング千葉Web
出典:リビング千葉Web

メールマガジンに登録するとお誕生日サービスがあります。 (お誕生日月になるとメールが配信されます。誕生日を証明するものを持参してください。)

出典:リビング千葉Web

また、お会計時にくじが引けます。

出典:リビング千葉Web

お近くに立ち寄りの際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

ロス・アンジェルス 住所:千葉県八千代市勝田台南3-1-11 電話:047-484-3388 駐車場:無料。店舗横30台。道路挟んで店舗前は23台。 定休日:なし 営業時間:2/7まで縮小中。(詳しくはHPでご確認ください。) HP:http://www7a.biglobe.ne.jp/~los-angeles/

元記事で読む