1. トップ
  2. レシピ
  3. スゴイの見っけ!業スーの買わなきゃ損する「ボリューミーグルメ」4選

スゴイの見っけ!業スーの買わなきゃ損する「ボリューミーグルメ」4選

  • 2021.1.28
  • 4910 views

業スーには、量が多くて安いグルメもたくさんありますね。 ボリュームがあって、安くて美味しければ言うことなし! 今回は、業スーの買わなきゃ損するボリューミーグルメを4つご紹介します。

(1)大盛りナポリタン

1人前ですが170g入りの大盛りサイズのナポリタンは、3個入りで197円。 普通の1人前のレトルトでは物足りない人向けのボリュームサイズです。 純喫茶店のナポリタンを再現したソースが絶品! ソースがたっぷりなので、大盛りのパスタを食べたいときに満足できそうです。

(2)参鶏湯

参鶏湯は、鶏肉にもち米や高麗人参、にんにく、栗、ナツメなどを詰め込んで煮込んだスープ料理。 本場韓国の参鶏湯が、湯煎かレンジで温めるだけで食べられます! こちらは1kgも入って750円なので、かなりボリュームがあります。 韓国料理が好きな人は、ぜひ食べてみてください。

(3)カクテキ

業スーのカクテキは、大きめの大根がゴロゴロと入っています。 甘辛でご飯に合うので、おかずが足りないときもこのカクテキがあれば満足かも? 400g入りで158円なので、コスパは抜群です。

(4)まぐろカツ

夕食やお弁当のおかずに役立つ業スーの冷凍食品。 まぐろカツは10枚入って298円なので、大変お買い得です。 買い置きしておけば、そのまま油で揚げるだけなので、料理時間を短縮したい時にも便利ですね。 お魚のフライが好きな人は、冷凍庫にストックしておきましょう。 業スーのボリューミーグルメは、量があるのに安くてお得です。 この安さなら、何度もリピしたくなりますね。 気になるものがあれば、業スーに行ったときにぜひ買ってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる