1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ストレンジャー・シングス』シーズン4で「初代パパ」復活か、撮影にあの人の姿が!

『ストレンジャー・シングス』シーズン4で「初代パパ」復活か、撮影にあの人の姿が!

  • 2021.1.28
  • 550 views

『ストレンジャー・シングス』シーズン4の撮影現場で、様々な俳優たちの姿が目撃され、その展開が予想されている。(フロントロウ編集部)

シーズン4に登場する精神病院

Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の最新シーズンとなるシーズン4は、現在アメリカで撮影が進められている。新キャストも多く、すでに、ロビンを演じるマヤ・ホークの弟であるロアン・サーマン・ホークや、『ゲーム・オブ・スローンズ』のシーズン7でスターク家に忠誠を誓う戦士コーナーを演じたジョセフ・クインが撮影に合流した姿も目撃された。

そして先日、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』と『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』で若き日のゲラート・グリンデルバルドを演じたジェイミー・キャンベル・バウアーも撮影現場に姿を現した。

画像: シーズン4に登場する精神病院

彼が演じるのは、精神科病院で働く用務係のピーター・バラードで、病院内で起こっている残虐な行為に嫌気が差し、苦悩する青年だそう。

イレブンのパパ、ブレンナー博士も復活か

しかしこの日、ある別の人物も撮影現場で目撃されていた。それはなんと、イレブンの“パパ”。パパと言ってもホッパーではなく、イレブンが幼少期を過ごした研究所での初代パパ、ブレンナー博士を演じるマシュー・モディーン!

画像1: イレブンのパパ、ブレンナー博士も復活か

ブレンナー博士といえば、シーズン1の悪役として登場し、最後にデモゴルゴンに襲われたところが確認されている。しかしシーズン2で、研究所の関係者が博士は生きていると話すシーンがあった。そして、博士を演じたマシュー自身も、博士は生きている説を支持していることを明かしていた。

「ブレンナー博士はどこにいるのかと、ファンが突き止めようとしているのは良いよね。私達もみんなそれを考えているからね。分かるだろう。彼は裏側の世界にいるのか?デモゴルゴンが彼を引っ張っていったのか?彼はまた現れるのか?ドラマのクリエイターであるダファー兄弟は、身体を見つけないかぎり、そのキャラクターは死んでいないと言っているんだ。そしてご存知の通り、私達はブレンナー博士の身体を見ていない」

そのようなことから、現場でマシューが目撃されたということは、どのような形かは分からないけれど、ブレンナー博士がふたたび画面に姿を現す可能性は高い。

画像2: イレブンのパパ、ブレンナー博士も復活か

シーズン4の撮影現場で撮られたマシューの姿は、撮影中というわけではなく、車で現場入りした時のよう。マシューはこれまでに撮影以外でヘアバンドを身につけていたこともあるので、赤いヘアバンドは私物だろうか。

はたまた、シーズン2のようにイレブンの想像で現れ、その時の姿がこれまでと違うものになるのだろうか? もしくは、この日の撮影には比較的カラフルな衣装のエキストラや俳優が多かったけれど、そこと繋がりが?

画像3: イレブンのパパ、ブレンナー博士も復活か
画像4: イレブンのパパ、ブレンナー博士も復活か

そして、この日の撮影には、イレブン役のミリー・ボビー・ブラウンの姿も。博士とイレブンの再会は、暗いものになるのだろうか…。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる