1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「カワイイ!」と感じる【女性の無防備な仕草】4選

男性が「カワイイ!」と感じる【女性の無防備な仕草】4選

  • 2021.1.28
  • 3278 views

無防備な姿を見ると、「信頼されている」「あどけなさがかわいい」と感じる男性が多いです。
その中でもとくに人気の「男性に人気がある無防備な仕草」を4つご紹介します。
彼も思わずキュンとしてくれるはずですよ♡

リラックスタイム

家でのリラックスタイムはゆとりのある服装をしていることが多いので、普段よりもきわどい部分まで見えそうになります。
ショートパンツなどでくつろいでいると、太ももが大胆に露出しますよね。
そんな姿を見てついムラッとしてしまう男性が非常に多いんです。
「自分の前では油断している姿」が男性の特別感を刺激するので、人気があります。

酔っている姿

酔っ払うとつい理性がゆるみますよね。
赤く火照った顔やとろんとした目元、いつもより素直な彼女の様子が「無防備すぎてかわいい!」と大人気です。
職場の飲み会など、大勢の前でそのような姿を見せていると彼も気が気でなくなります。
思いっきり酔っ払うのは2人きりのときだけにしておきましょう。

前かがみになる

Vネックなど、胸元が少しゆるい服装で前かがみになる動作に無防備だと感じる男性が多いようです。
女性側としてはあまり意識しないかもしれませんが、前かがみになると胸元が見えやすくなります。
そんな姿を見たら、男性の視線は胸元へ一点集中。
彼の前ではともかく、男友達や知人の前では気をつけましょう。

眠そうな表情

無防備といえば眠っている姿を思い浮かべる人も多いですよね。
気持ちよく眠っている姿が「子どものようでかわいい」と思う男性もいますし、「心を許されている」と感じて嬉しくなる男性もいます。
眠気が高まると心なしかろれつが回らず、口調も子どもっぽくなりがちです。
男性の庇護欲が刺激される姿ですよ。




男性に人気の「無防備な女性の仕草」4選をお伝えしました!
無防備な仕草は「普段見えない様子が見られる」といった理由でギャップを感じるため人気があります。
心を許した彼の前ではちょっとだいたんに行動してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる