1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎてヤバイでしょ...男性が悶える【キス中の声】とは

可愛すぎてヤバイでしょ...男性が悶える【キス中の声】とは

  • 2021.1.28
  • 14613 views

キス中に声を出すのってなんだか恥ずかしい・・・・・・なんて思っていませんか?
実は彼とキスをしているときにうまく声を出すことで、彼がさらにあなたとのキスに夢中になってくれるんですよ!
今回は男性が好きな「キス中の声」を4つお伝えします。

小さくもらす声

キスの合間に小さく「ん・・・・・・」などささやくように声をもらしてみましょう。
恥ずかしいかもしれませんが、彼に「キスで感じている」と思ってもらえるようにすることで、彼もキスに自信を持てます。
呼吸の途中でほんの少しつぶやくだけでいいので、難易度もあまり高くない方法です。

おねだりする

「もっと」と彼にキスをおねだりしましょう。
とびきり甘えたような声で言うと、あまりの可愛さに彼が思わず悶えてしまいますよ。
しばらく甘いキスの時間が続くかもしれませんね。
彼の服のすそを掴んで必死感をアピールしてみてください。
上級者は彼の頬に手を添えて色気のある声で伝えてみる方法もあります。

息を吐く

息を吐いたときに軽く出てしまう声も、男性にとっては胸キュンポイントです。
息継ぎに必死になるほどキスに夢中になってしまう姿がいとおしく感じられるのです。
思いっきり彼に抱きつきながら呼吸を荒げてみてくださいね。
キスで興奮しているような彼女の様子に男性のSっ気がくすぐられ、「もっと乱れさせたい!」と思わずギラついてしまいますよ。

制止する

キスの合間に、1度小さな声で「待って」など制止してみるのも効果的です。
ハッキリ伝えてしまうと嫌がられているように感じて萎えてしまう男性もいるので、あくまでもかすれたような声で呟きましょう。
恥ずかしがる彼女の姿を好きな男性は多いですから、少し目線を逸らしながら伝えてみると「可愛い!」と思ってもらえますよ。




いかがでしたか?
「あなたとのキスが気持ちよくて好き」という感情を表現する意味でも、声を出すことは必要です。
えっちの様子を想像させてしまうので恥ずかしい気持ちもあるとは思いますが、男性の気持ちを盛り上げる効果があるのでぜひ実践してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる